スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

テイルズイベお疲れ様でした

本日のテイルズオンリー参加された方はお疲れ様でした。
ほぼ徹夜明けで参加していて管理人です、こんばんは。
いやーもう予想外に仕事が立て込んでいるせいで、まったく原稿に手を付けている暇がなく、新刊無理だと早々に諦めていたのですが、ペーパーぐらい出すかと思ったのが運のつき。
手始めに小話を土曜日にちまちま書き始めたわけですが、元々小話のつもりだから二枚位で収めるつもりだったんですよ。
だから午後からリンクの為に泊まり込みで遊びに来た友達と、安易に買い物に行ってしまって・・・(;´Д`)
夜続きを書き始めたら、アレおかしいな二枚どころではとても収まらないぞ?→んん?4枚書いても終わらない→やべえ6枚書いても全然オチてない・・・と、あれよあれよと原稿は9枚に達し、私の睡眠時間は無くなりました。
計画性が無いにも程があるだろ。
結局9枚は行数を調節して無理矢理8枚に収めましたが、インフォメすらないペーパーが完成っていうねorz
本当にどうしたかったんだよ、私!!
焦っていたせいで、親子はいつも以上に恥ずかしい台詞吐きまくってるし・・・(;´Д`)
もう恐ろしくて、自分のペーパー読み返せない・・・。
うう、ペーパー(もはやペーパーと呼んでいいかすら謎の物体ですが・・・)をお持ち帰りくださった優しい皆さまは、こいつ(管理人)馬鹿だなぁ・・・と、生ぬるい眼てみてください_(._.)_

と、管理人はぐだぐだでしたが、イベント自体はものっそ楽しかったです。
お隣はまたしても憧れのサークルさんでしたし(≧▽≦)
なんという私得!!!!!(本当にな)
そして今日は夏コミで知り合ったサークルさんに突撃して、親子のイラストもらってきたぞーい(*^▽^*)
本当に嬉しすぎる(≧◇≦)
いただいた瞬間絶叫しなかった自分を褒めてやりたい。
あれ?絶叫したっけ?一気にテンション上がったので、実はよく覚えていなかったりするのですが・・・←
この素敵イラストどうしたらいいんだ。
神棚に飾ればいいのか、って家には神棚なんてねぇ!
あれか、なければそこに作るまでってやつか(錯乱)
本当に今日は良い事づくしだったので、明日からその反動がきそうでいやんです(笑)
まぁ、例え嫌な事が起きたとしても、今日ゲットしたお宝があれば、楽勝で乗り越えられるかと。
本当に皆さんの作品素敵~。ますます自分の場違い感がパねえです(;´Д`)
スポンサーサイト
2014
08/31
23:44
未分類

続いてカレーとデザート(と、父さん)





食べるのがもったいない(>_<)
2014
08/16
14:22
未分類

リラックマカフェ




二時間半待ちでしたが(;^_^A
私頑張ったよ、父さん!
2014
08/16
13:45
未分類

また燃料投下ってマヂか!?

モバのテイルズも配信終了するし、リンクもアスタリアも若干飽きている為、テイルズ熱が不完全燃焼を起こしている管理人ですこんばんは。
父さんは相変らず大好きですけど、燃料がたりましぇん(ToT)
なにかっていうと、父さんじゃなくてもう一人の魔剣士が出てくるですもの。
まぁ、中の人がテイルズの顔になってしまっているので、どうしたってそちらの登場が多くなってしまうのは仕方ないのですが・・・。
それにしても、モバのテイルズは高値の花(誤字にあらず)の父さんフルコンプするぐらいの熱の入れようだっただけに、配信終了は残念ですねー。
そこそこつぎ込んだのは、まぁ最初からデータなんていつかは消失するものと分かって課金しているので、そこは諦めがつくんですけど。
しかし、父さん全13種のうち、4種がイベ報酬ってひどくないですか?
天使父さん(光)と医者コス父さんは限定30枚で、手に入れるのにどれほど苦労した事か。
もう一人の魔剣士は達成報酬とかちょこちょこあったので、取り放題なイラストもけっこうあったのに、父さんに関してはまったくなかったですもんね。
運営に喧嘩売られてると何度思ったことかー・・・って、すっかり話が逸れましたけど、燃料投下はテイルズの話じゃないのです。
なにが燃料投下って、鋼一期のBlu-ray発売決定ですってよ!Σ(・ω・ノ)ノ!
あー今頃気が付いたの?とか言わないでください。
今気が付いたんですもの・・・(^_^;)
ちょっ、私一期のディスク何枚買ったと思ってるのですか、もういらーん(ノД`)・゜・。
と思いつつ、よりかっこいいエド様に会えるのかと思ったら、うずうず、うずうず・・・。
だって、やっぱり私の中ではエド様って特別なんですよね。
因みに二期はあんまり好きな絵柄じゃなかったので、萌え除外←
あー。結局買っちゃうんだろうなー・・・、間違いなくシャンバラとセットで(笑)
んで、エド様が大佐置いていっちゃうシーンで号泣するんだよ。
先日テイルズのイベントで久しぶりに大川さんを見たので、これもまた何かの兆候だったのかしらん。
うー、久しぶりにイベント鋼で出ようかなー。
鋼熱再び。
でもその前に明後日に迫った夏コミ(;´Д`)
このままだと、八割がた新刊出なそうですorz
続きを読む »
2014
08/13
23:26
未分類

父さん人気投票10位おめでとう~♪ヽ(´▽`)/

今日は管理人テイフェスに参加はしてないのですが。
今日も参加してる友達が教えてくれました。
父さんは見事に10位以内に入賞したそうです\(^o^)/
しかも、9位は息子さんですってよ。
仲良すぎじゃないですか、
やばい、嬉しくて顔が崩れる。
ユニゾナントの効果だとはおもうけど、10周年をむかえる作品かつ、メインキャラからは少し外れる父さんが10位になれるなんて、世にはまだまだ父さん好きさんがいっぱいいると分かって嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
父さん大好きだー(*≧∀≦*)
2014
06/01
17:23
未分類
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。