
--
--/--
--:--
スポンサー広告

発熱したよ・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †

20080108223206

えーと、写真は例によって例のごとく、最近はまってるフィギュア画像です。
えっち突入5秒前~って感じでしょーか?(笑)

「ま・・・まて、鋼の!ここをどこだとおもってるんだ!!」
「んーどこって・・・どこなんだろう・・・?(笑)」
「どこかも分からない場所で、人の服を脱がすなー!!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ」
「えー、そんな事言ったって久しぶりだし・・・。止まんない?」
「馬鹿者!!そんなもの根性で止めんかー!!」
「大佐だって男なら、この辛さ分かるだろう!!」
「それとコレとは別問題だ!・・・って、こら、言ってるそばから・・・」
「取り敢えず大佐をいただいたら、ちゃんと考えるから。まずは俺にあんたを頂戴?(にっこり)」
「ひ・・・ひぃぃぃぃぃぃぃぃΣ( ̄ロ ̄lll)」
-暗転-

…って感じかな(長いよ)
楽しい。楽しいよ、フィギュア。
これがあると、無限妄想地獄(地獄?)にはまりそうだよ。
明日あたりにはアルが届く予定なので、次は兄弟×ロイで!
・・・等とのんきな事を言ってる管理人ですが、現在絶不調です(^▽^;)あは
ついに熱まで出てきた~いやーん。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
現在38度超えてるので、管理人的に微熱レベルじゃないんですけど。
それでも、普通に残業させられるし。
まぁ、38度ぐらいなら管理人は動ける人ですが(;^_^A アセアセ・・・
休みは剥奪されるし、会社は鬼じゃ。
えーとなんで休みがなくなる羽目になったかというと、色々長いので省きますが。
管理人の会社には2ヶ月に一度休みが取れるという特別指定休暇制度というものがあって、今回は12月・1月で一回取れるので、12月にまだ休みを取ってなかった管理人は1月に休む気満々だったのですが。
先月冬コミのため、本来は出勤日だった29日休んだじゃないですか。
でも、出勤簿上は29日を休みに出来ないので、振替で1月4日を公休にしろっていう指示受けてたんですね。
まぁ、公休なんて腐るほどあるので、一日使うぐらいなんでもなかったのですが。
今日になって、4日を公休じゃなくて指定休暇扱いにしろと指示を受けてしまったのですぅ。
支社曰くその方が公休減らなくていいじゃーん~とかへらへら笑ってましたが。
・・・毎年すべて公休すてさせて置いてそういう事言うか(^^;;って感じですよ。
どうせ捨てる公休を減らさないで置くことに何の意味がぁ~( ┰_┰) シクシク
普通に4日は公休にして、別に一日指定休暇取りたかったよ|||orz
あの・・・私この会社に就職して長いですが、公休って一日たりとも取らせていただいたことないんですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
毎年ぜ~んぶ捨ててますよ。
普通に公休取れる会社って羨ましいなぁ。
うちは具合悪くても動けるうちは出勤しろだからな(^▽^;)
指定休暇だって、名前だけきくといつでも取れるような感じですが。
実際はもの凄い厳しい監視のもと取らされてるので、指定と言いつつ全く自由がありません。
月末月始の取得不可だし、土日にくっつけるのも基本ダメなので月・金は取れないし、当然締め切りやら支部長が会議で不在の日やらに取ることは出来ないので、現実は2・3日の中から選んでるだけという・・・。
だから、イベントの時など金曜日に休みが欲しいときは、本当に大変なんですよ~。
まぁ、イベントは基本月中なのがせめてもの救いですが。
一ヶ月以上前から支社に打診して、準備を進めないといけないんですよ。
うーん、こんなに休みが取りにくいなんて、就職するときには聞かされていなかったぞ・・・。
でもこの扱いは、私一人ではなく、全員がそうなんだから、文句の持って行き場もないんですけどね・・・(ノ_-;)ハア…
取り敢えず。
具合の悪い時ぐらい休みたいと、切に願う管理人なのです。
うう。ホント頭痛いから、今日は寝よう。
テスト勉強どころの騒ぎじゃないよ・・・・。
2008
01/08
22:32
鋼フィギュア画像
CM:0
TB:0

本日一日充電中

エドロイ その1

と、言うわけで。
写真は年末に3人で夢中になっていたという、エドロイフィギュアの写真です(笑)
2007年の終わりに何をやってるんでしょう・・・(;^_^A アセアセ・・・という気もしなくもないのですが、中々よい出来だと思いません?(←自画自賛)
エドの大佐への触れ具合がなんとも・・・。
ちょ~~~っと分かりにくいかもですが、左手はきちんと大佐の首筋に回されているんですよ。
芸が細かい!!(大笑)
いやー、コレ本気で楽しいですよ。
あまりに楽しすぎて、買うつもりのなかったアル(人間バージョン)まで、思わず購入ですよ。
こうなったら、アルも絡ませなきゃ気がすまーん!ということで。
所詮私は、エドロイの次にアルロイが好きな、エルリック兄弟大好き人間なんですね・・・。
えと、まだアルは届いてないのですが、いずれアルロイ目指して頑張りたいと思います(頑張らんでいい)
あーでも、ここまで本気で遊ぶんだったら、もう一体エドと大佐のフィギュア買っとけば良かったよ~。
でも、一体1万以上するシロモノなので、そう簡単にポンポン買えないんですよね・・・|||orz
貧乏って悲しい(゜ーÅ) ホロリ

さて本日の管理人。
さすがに29日からずっと予定入れまくっていたら、身体にがたが来たので今日は予定をキャンセルして家でまったりしてました。
今日で正月休みも終わりだし、最後ぐらいは身体を休めてあげようということで。
せっかく一日家にいたので、過去に書きなぐった日記小説とかサルベージしてこようと思っていたのですが、更新の準備していたらそんな時間なくなってしまいましたよ(^^;;
でも、結局更新の小説も書き終わってなーい。
なんてこったい|||orz
近いうちに更新・・・と言いたいところですが、今週は金曜日(だっけか?)にテストを控えているので、ちょっとこれ以上サイトにかまけてる暇ないかも・・・。
ということで、更新は早くて来週の週末でしょうか。
08年初の更新ということで、内容はもちろんバリバリのエドロイッスよ!(><)ノ
んでもって、Hアリです・・・(-_-;)
年明けぐらい爽やかに迎えようよ!という突っ込みは入りません。
ま、所詮私の書く18禁なんて高がしれてますがー(笑)
ホント、艶文さくさく書ける人は羨ましい。
管理人の場合読むのは好きだけど、自分で書くとなるとちっとも色っぽくならないのが悩みの種です。
こう読んでくださった人が「おおお~」と言ってくださるような、色っぽい文章が書けるようになるにはどうしたらよいものか・・・(´ヘ`;) う~ん・・・
2008
01/06
23:04
鋼フィギュア画像
CM:0
TB:0
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

