
--
--/--
--:--
スポンサー広告

父さん人気投票10位おめでとう~♪ヽ(´▽`)/

今日は管理人テイフェスに参加はしてないのですが。
今日も参加してる友達が教えてくれました。
父さんは見事に10位以内に入賞したそうです\(^o^)/
しかも、9位は息子さんですってよ。
仲良すぎじゃないですか、
やばい、嬉しくて顔が崩れる。
ユニゾナントの効果だとはおもうけど、10周年をむかえる作品かつ、メインキャラからは少し外れる父さんが10位になれるなんて、世にはまだまだ父さん好きさんがいっぱいいると分かって嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
父さん大好きだー(*≧∀≦*)
2014
06/01
17:23
未分類

ふっかーつ

日記に上がってくるのも久しぶりでございます。
新しく購入したPCが初期不良で入院したり、テストが重なったりでしばらくPCライフからおさらばしていました。
例えPCがなくとも、相変らず親子とエドロイに萌え萌えしていますけどね!
取り敢えず返ってきたPCはまともに機能するっぽい・・・かな?
入院する前はものっそインターネットの画面が重くて・・・(ノД`)・゜・。
いったん某12○コネクトセンターに相談したら、早い遅いは人によって違いますから(きっぱり)と言い放たれて(7より8の方が色々動いている分遅く感じるんですよ・・・とかなんとか)そ・・・そうなの?と納得したのですが。
それにしたって重すぎるだろ。
ヤフーのページ開くのに軽く3分はかかるぞ、おい。
スタートアップ最小限に減らしても全然重い。
これダイレクトで購入した自分で内容決めてる型なんですど、不要のテレビ機能を排除してその分高いの積んだのに、7より劣るってどうゆう事?
挙句にエラー画面は頻発するし・・・、これどう考えてもおかしいでしょ!体感の差とかそういう問題じゃないよ!!と再度連絡して、漸く入院となりまして。
返ってきたPCには何事もなかったように、ご指摘の不良を確認し部品交換完了しましたの文字が・・・(-_-;)
私NE○信者だったけど、若干揺らいだ瞬間でした。
というわけで、今はサクサク快適に閲覧できています。
そうだよね、これぐらい動いてくれなきゃおかしいよね・・・。
とまぁ、漸くまともに使える子になったので、これて少しは更新の方もやっていけたらいいなぁ・・・と(希望的観測)
因みにテストの方は本日終了しています(/・ω・)/
テスト会場が東京だったので、久しぶりに買い物だ~と張り切って行ったのに(←テストそっちのけ)、大雪に追い返されました|||orz
もーなんで今日に限って雪!?
日頃の行い!?日頃の行いなの!?( ;∀;)
2014
02/04
23:21
未分類

スタバでお茶ー


お初のチョコレートプレッツエルモカを買ってみた。
相変わらず父さんがモデルとして、完璧過ぎる件(笑)
2014
01/12
15:00
未分類

no title



某最近出来たお買いものモールで、遅い昼食。
ト…トマトはちょっと…。
2014
01/02
15:02
未分類

一休みのチーズケーキ


シーからランドに移動してきました。
ただいま一休み中♪ヽ(´▽`)/
2014
01/01
03:43
未分類
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

