スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

あーえらいめにあった・・・( ┰_┰) シクシク

どこで腰をひねったものやら、本日一日腰痛に悩まされている管理人です。
歩くのも痛いのですが、まぁ・・・普通に10時過ぎまで残業やってました・・・( p_q)エ-ン
仕事なので残業は諦めるにしても・・・最寄り駅に帰ってきた途端のどしゃ降りはいただけないでございますよ。
あ゛。
そういえば台風近づいてるとか何とか、天気予報で言ってったけ・・・(-_-;)と、思い出したところで、後の祭り。
ううう、ずぶ濡れで帰ってきました・・・。
腰が痛くて早歩きも出来ないので、もはや濡れ放題!・・・でしたよ...( = =) トオイメ
もの凄い寒かったので下手したら風邪引くかも?≧(´▽`)≦アハハハ
残業さえしなければ濡れずに済んだのになぁとかおもったり。
まさしく踏んだり蹴ったりの一日でした。
にしても・・・腰痛いなぁ・・・一体何でひねったんだろう?
管理人的には単純に、湿布でも貼って寝るか~と思っていたのですが、支部長に暖めたほうがいいか冷やした方がいいかも分からないのに、素人判断で湿布貼っちゃダメと言われたので、湿布貼ることも出来ないですよ・・・(;^_^A アセアセ・・・
明日もこの痛い腰で出勤かと思うと憂鬱だぁ。

あ。
そういえば昨日は日記サボってすみません。
どうしても母の日とかテンションが微妙な事になってしまうので、その辺察してやってください。
やっぱり母の日ギフトとか見ると、白いカーネーション用意するのは切なくなってしまうんですよ。

そういえば、今日辺りガンガンの発売日でしたっけ?
他のサイトさまに行くとネタバレやってるのかなぁ・・・。
管理人は忙しいとは言え、全然ガンガン読んでないので毎月ちゃんと発売日に読んでる人って、尊敬しちゃいますよ。
正にファンの鏡ですよね。
管理人の場合は・・・。
もう6月号から読んでな~い、とか言ってるダメファンでホントすみません(><)
6月号からって、もしかしなくても一周じゃん?とか思って軽く落ち込みましたよ・・・。
あああ、今話はどこまで進んでるんだぁ~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
私はまだエドのとーちゃんの若かりし頃の話までもたどり着けてまっせーん!
一応毎号欠かさずガンガン買うだけは買ってるので(一度買い忘れてネットで取り寄せたことあったけど)、エドのかっこいい表紙イラスト見ては萌え萌えしてるんですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
それ以上先に進めてない(T-T)
うーん・・・いい加減消化しないと。だけど時間も無い・・・(ノ_-;)ハア…
あ。消化と言えば、管理人4月は原稿月間だったので、やっぱりジャンプも溜めちゃってて。
で、現在昼休みにぼちぼち読み進めているのですが、現在18号まで漸く進んできてます。
唐突ですが、新連載はじまった「ダブルアーツ」が凄く面白いですぅ~(*^m^*)
最初読んだときには、これエドロイだったら楽しいなぁ~vキャッ(^^*))((*^^)キャッと思って1話を読んでいたのですが。
第2話に進む頃には、うにょお!面白いじゃないかこれ!!(><)・・・みたいな(笑)
つーか、ぶっちゃけ主人公がめっちゃ好みです!!!!
エドロイだったら楽しいとか妄想する前に、面白いのですよコレ。
というか、主人公の言葉が凄い管理人好みというかなんと言うか。
真っ直ぐに人の心に届く言葉は大好きだ!
ツボにはまりまくってしまった・・・|||orz
今後どんな展開になってくか分からないけど、凄く続きが楽しみですぅ~vvv
・・・・・・・・・・・まぁ、どうせ最後はジャンプにありがちな、ぶちっと切られる終わり方なんでしょうけど・・・(-_-;)
うんでも、主人公可愛いから応援しますです(笑)
2008
05/12
23:18
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/97-d92e39c9
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

