スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

某専門店に行ってきたv

いい加減正式名称だせって感じですが、取り敢えず伏せつつ・・・(笑)
先日の日記で言っていた某コスプレ専門店が入っているというショッピングモールへと行ってきましたv
取り敢えずそのショッピングモールへ行くには、駅から専用のシャトルバスが出ているらしいのですが、バスを待つのもこ面倒くさいので(おい)歩いて行ってしまった管理人です。
うーん、よく考えたら歩いて行くには遠い距離だから、バスが出てるんだよなぁ~・・・(゜_゜i)タラー・・・等と後で気がつきましたが、まぁ歩いていけない距離では無いだろうと取り敢えず歩き続けること数十分(←笑)無事にたどり着くことに成功しました。←だからお前は行き当たりばったりって言われるんだよ
ま、せっかく頑張って歩いてきたことだし~という事でショッピングモールの中もふらふら歩いてきましたが、ひろ~い店内に所狭しと店が入ってて中々楽しかったですv
・・・ま、GWに散々散在したので、基本見てるだけなんですけどね。
で。肝心の某お店。
あんまり期待はしていなかったのですが、思ったよりも衣装とか多く取り扱っててびっくりでした。
流石に鋼の衣装はありませんでしたが(^▽^;)
でも、結構な種類が取り揃えてあってみてるだけでも楽しかった。
ああゆうお店って、サポートグッズが充実してるのが良いですよねーv
見てるだけでも楽しいv
カラコンとかも種類豊富でちょっと欲しくなった。
・・・とは言っても、ど近眼の管理人では度無しのカラコンなんて絶対入れられませんが。
カラコン見るとレイシックの手術(近眼の矯正手術ですね)受けたくなりますよ。
一応あれを受けると、0.7~1.5ぐらいまで回復するって話ですし。
まぁ、問題は金銭面なんですけど。
聞くところによると、20万ぐらいとかなんとか・・・。
一応私が入ってる保険の特約で、給付金は多少出るけど・・・、にしたって結構な額だし。
うーん、でも今後コンタクト買い換えていく額考えれば安いかととも思ったり。
しかしなぁ、一番の動機がカラコン入れたいからですってのもどうよ(笑)
とと、話がずれました。
カラコンはさて置き、管理人的に欲しかったのが男装用インナーかなぁ。
あれがあると綺麗に胸がつぶせるらしい。
そんなつぶすほど胸があるかどうかはさておき、便利そうだな~って。
ちょっと買っちゃおうかな・・・と、思いつつ正式な自分のサイズが分からなくて、結局買えなかった|||orz
また機会があったら買おうかな~。
って、それ買って何をする気だって話ですけどね...( = =) トオイメ
2008
05/10
22:13
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/96-a87e7717
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

