スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

はさみが壊れた・・・がーん…llllll(-_-;)llllll

20080510000745

えーと、写真は管理人が会社で使っていたはさみです。
見ての通りぽっきりと折れて、壊れてしまいました。
管理人は基本的に異動時は文房具って持って異動するので(←人によっては、その場所にある文房具を使うので持ち歩かない)、このはさみも多分5~6年使っていたと思うので、そこそこ愛着(?)もあったのに~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ぬおぉぉおお!?苦楽を共にしてきた相棒(←おおげさ)が壊れた~Σ(|||▽||| )

と、会社で騒いでいたら、パートさんに「つか、普通こんな壊し方しないよね」と、冷静に突っ込まれたので、ちょっと写真もつけてみたり~(笑)
普通はこんな壊れ方しませんかね?
パートさんには、プラスチック部分がぽっきりって、どんだけ力こめて使ってるの?って言われてしまいましたが・・・。
それはアレか。管理人が怪力って言いたいのかッ!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
べ~つ~に、管理人が怪力な訳ではなく、はさみの方が柔なんだと思いま~す=*^-^*=にこっ♪
そんなわけで、早速次のはさみ(経費で)買ってきてくれ~とパートさんにねだったら、「取り敢えずくっつけて使おうとか思わないんかい!苦楽を共にした相棒だったんでしょーが!」と言われてしまいました・・・(;´д`)トホホ
最近パートさんの突っ込みは切れ味上がってきてるなぁ・・・(笑)
2008
05/09
23:07
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/95-cd194dfe
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

