スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

にごうさんからバトン頂いた~ヽ(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)人(´д`)ノ~♪

にごうさんからバトン頂きました。
バトンが回ってきたのは久しぶりなので嬉しいですv
それでは張り切ってp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
・・・誰も管理人のことそんな深く知りたくないし。と言う突っ込みは無しの方向で!

**6人に回すバトン
質問はにごうさんの日記よりパクって・・・コピペさせていただきました。
にごうさんありがとうございましたヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
何でそんな上からの物言いなんスか?(笑)
私友達少ないんですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・

01:バトンを回す6人は?
アルトさん、一ノ瀬さん、とのこさん、にゃいるさんのいつものお茶会メンバーと。
巻き込んで申し訳ないですが、管理人がストーカーしている大ファンの、ヒノさんとまるともさんへ。
全員お忙しい方なので、スルーは勿論アンカーでも全然問題ありません。
仕方ない付き合ってやるか~という方はよろしくお願いいたします<(_ _)>

02:お名前は?
中原光希です。
因みにいつも遊んでいただいてる方には光希という下の名前で呼ばれてます。
なぜならお茶会メンバーに中原とのこさんという同じ苗字の方がいるため、中原さんと呼んでもどっちを呼んでいるか分からないからです・・・。
イベント等サークル参加中に「中原さん」と呼ばれても、たまに反応が薄いのはこのためだったりします。
つまり・・・呼ばれなれてない(-_-;)
一瞬「中原ってダレだ?」とか思ってるのですよ(←馬鹿)
サイトでBLの取り扱いを始める前、健全CPでサイト運営をしていた頃は桜井光希と名乗っていたので、こんなことなら変更しなければ良かったと思ってます。
一番迷惑を被ったとのこさんごめんなさい…<(_ _)>

03:おいくつですか?
言えるか!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
占いでは基本精神年齢は高く出ますが・・・。
最近実年齢もそれに追いついてきてんじゃね?・・・的な(;^_^A アセアセ・・・

04:ご職業は?
某生保の事務員してます。
ちゃらんぽらんに見えますが、これでも一応正社員です(笑)

05:好きなことは?
友達と遊んだり、家族と出かけたり、ゲームやったり、漫画読んだり、妄想したり、サイト運営したり、小説書いたり、ジャニーのコンサート行ったり、カラオケ行ったり、掃除したり、旅行行ったり、ショッピング行ったり、昼寝したり~。
書ききれませんな(笑)

06:好きな異性のタイプは?
自分の父親(ファザコン!?Σ( ̄ロ ̄lll))
まぁ早い話が、優しくて面白くて逆らわない(え?)人が好きなんですよ。
妄想するなら、エドのようにぐいぐい引っ張ってくタイプが理想ですけどね。
自分がそういうタイプと付き合いたいのかとか、結婚したいかと聞かれたら、ノーなのです。

07:特技は?
特技?うーーーーーーん。
どこでも妄想できること?
好きなことには、自分の身削ってでも打ち込めること?
・・・どっちにしろ威張って言えるような特技じゃないな・・・||orz

08:資格は何か持ってますか?
一応短大出たときに貰った、小学校の教員免許と、幼稚園の教員免許があります。
後は仕事柄、生保とか損保を販売できる資格ですかね~。
販売するにあたって、それに追随する資格もいくつか持ってるかな・・・。
後はうーん・・・資格とはちょっと違うけど、普通自動二輪の免許とかも持ってますよ。

09:悩みは何かありますか?
特に無いかな~。
悩んで物事が解決するわけじゃなし、悩むだけムダ!
ってタイプなもので、あんまり悩まない性質です。
強いて言うなら、時間が足りないのが悩みです(笑)

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き:アイスにケーキにチョコレート・・・。太るもんばっか・・・(-_-;)レアチーズケーキに特に目がありません
嫌い:友達曰く管理人は結構好き嫌いは多いらしいです。特に瓜系の食べ物は全滅ですね・・・。

11:好きな人はいますか?
勿論ですとも。
家族に、友達、みんな大好きな人ばかりです!
勿論エドワードも大好きです(聞いてません)

12:あなたが愛する人に一言
あなたが好きです。だから私を置いていかないでください。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
アルトさん・・・いつも遊んで貰っている方の一人。住んでる場所は全然違うのに、月イチペースであっているというぐらい仲良しです。いつも笑顔の耐えない優しい人。度々(?)飛び出すボケは突っ込みどころ満載。時折誰と交信してるんスか!?と聞きたくなるような不思議な事をおっしゃる方。

一ノ瀬さん・・・アルトさんと同じくいつも遊んでもらってる方です。原稿合宿というと、大抵この三人(私・アルトさん・一ノ瀬さん)で行ってます。天然度の高いアルトさんと、いきあたりばったりのいい加減な管理人の手綱を引く役目を一手に担ってる人。どこかに出かける時は大抵一ノ瀬さんが全部調べた上で決めてくれるというぐらいのしっかりものです。(でも属性はボケだけど/笑)

とのこさん・・・外見も、描かれるイラストも大変可愛らしいのに、中身は大変男前と、中々ギャップのある人。お茶会メンバーの中では一番年下ですが、多分一番しっかりものにして、唯一の突っ込み属性の人かと・・・(因みに管理人はボケと突っ込み両刀です・・・とここで主張してみる)因みにこよなく愛している生き物は牛らしい(?)です。

にゃいるさん・・・お茶会メンバーってボケ度は年功序列だよねvとまことしやかにささやかれているので、その噂に当てはめると一番ボケ度の高い人。見た目はもの凄くしっかりして見えるので、やはりギャップに驚かされます。最近全メンバーが揃うと、たいてい年下組みにいじめられているような気も・・・(笑)

ヒノさん・・・管理人が勝手にイラストに一目惚れして、以来付きまとわれている可愛そうな方。ヒノさんはサイトの更新のスピードもさることながら、漫画も小説もそのクオリティの高さには脱帽です。なんであのスピードで毎回あんなに素敵な話が出来るのか、さっぱり分かりません。ヒノさん見てると、天は二物を与えずって嘘だよね・・・と呟きたくなります。小説の書き方とか管理人が憧れている方の一人。

まるともさん・・・同じく管理人が勝手に漫画に一目惚れして、以来付きまとわれている方です。漫画は兄弟×ロイを多く取り扱われていらっしゃるので、兄弟大好物の管理人にはたまりません。また、まるともさんの描かれる兄弟が格好いいんだ(。-_-。)ポッあんな男前二人の愛を一身に受ける大佐はずるいと思います。とにかく萌えな漫画を描かれる素敵な方です。

14:最近買ったもの
イベント終了直後だけに、ここは一つ同人誌という事で・・・(笑)エドロイ・ロイエド・刹ロク・アレロク・ロクアレ・アレ神・銀土・スザルルとにかく色々買った(笑)

15:理想のデートコースは?
特に理想とか無いけど。あんまり予定を組んで動くの好きじゃ無いので。
その時の気分によって、自由にできるのが理想ですね。
というか、ぶらぶら買い物に行くの大好きなんですよ~v
そういうのに付き合ってもらえるのが良い。

16:今の恋愛を一言で言うと?
今も何も・・・。
本気の恋愛自体したことねぇッスよ(問題発言)

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
年上も年下も、付き合ったことありませんから何とも。
女子高→女子大→女性だけの職場と歩んできてしまった者の寂しさですな。
まぁ、原因それだけじゃないんだろうケド(^▽^;)あは
ふ・・・深く考えるのはよそう・・・\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

18:これだけは負けないってのありますか?
同人誌の所持数とか?(アホかい!)
なんかもうちょっと胸張って言えるような事はないのか・・・|||orz

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
まずは何処に行くか決めるため、本屋にでも行くのかな~。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
さあ?アルコールにあんまり強くないので、酔うほど飲んだ事がありません。
つうか、あんまりアルコール飲むと動悸がするので、きっとあんまり飲んじゃいけない体質なんだと思います。

21:好きな芸能人は?
ジャニーならば大野君とか翼君。芸能人というと、石井竜也さんとか、西川貴教君とか、堺正章さんとか・・・。
とにかく一芸に秀でていて(ここで名前を上げた方たちは一芸どころじゃなく、才能に溢れてますが)、且つ話の面白い人が好き。年齢とかは関係ないですね。

22:あなたを動物に例えるなら?
ゴジラ(動物ちゃうやん)

23:最後の発信履歴は?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あんまり大声じゃ言えませんが、サンライズ(印刷会社)さんでした・・・|||orz
オタク人生万歳(T_T)

24:じゃあ最後の着信履歴は?
この間泊まりに着てくれたアルトさんからのラブコール(*^m^*) ムフッ

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
一ノ瀬さんだなー。見て見て~ミニフィギュア、ロロとルル見事にゲ~ットとかしていた気が・・・(;^_^A アセアセ・・・

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
以前いた支部の電話番号だった・・・。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
携帯2月に変えたばかりなので、あんまり古く無いかもですが・・・。
とのこさん宛が一番古いようです。
内容は・・・、大野君がテレビに出ていることをとのこさんが教えてくれたらしく、そのお礼のメールでした。
馬鹿みたいにテンション高いのが笑えます・・・(-m-)ぷぷっ

28:またまたアドレス帳の29番目は?
以前いた支部の支部長・・・。
仕事関係ばっかりやーん!

29:自分のチャームポイントは?
無(回答短ッ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン)

30:何フェチ?
多分・・・手。
手を繋ぐとか、指を絡めるとか、そういうのが大好き。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
私が王子にはまった頃に一番最初にお友達になってくださった方。
以来ずっと萌えが一緒なのもあり、リレー小説とか一緒にやってくださってます。
イラストの美しさも、小説の美しい文章も、もはや私が語るまでも無く皆さんご存知だと思いますが、とにかく私なんかとはレベルが違っていて。
小説とか、どうしたらそんなに綺麗な文章が書けるんですか!?といつも突っ込みたくなります。
にごうさんのように小説を書けたら・・・っていつも思ってますが、道のりは遠いです・・・|||orz
多分王子で親しくなっていなくて、初めての出会いが鋼だったとしたら、私なんてイチファンでしかなかっただろうな・・・っていうぐらい、高い位置にいる方ですよ。
例え偶然でもこうして親しい関係になれたことは、管理人にとって凄く幸運だったと思います。
でも、にごうさんて自分の才能を自慢することもなく、いつも凄く優しくて面白い方で、本当に素敵な方ですよ。
今後の目標は、いつか生でお会いする!でしょうか(笑)
目標目指して頑張りま~す。
2008
05/07
23:16
未分類
CM:1
TB:0
COMMENTS

にごう

みつきさんこんばんは!
いつもお忙しいのに、バトン受け取ってくれて有難う~~(^_-)(^* )ちうv
渡してもらうのも嬉しいですけども、こうして受け取ってつなげてもらえると、もっと嬉しいです!有難う~~v
ででで、でもでもみみみみつきさんほめすぎですよーーー!ひいいいいいいいいいい!という心境ですよ!はあはあ。
そんなあのあれではないですよおおおおおおおあう。続きはあちらに書きますね!
私の方こそがみつきさんと出会えて本当に幸運でしたよ!!いつも有難うv(^・^)うちゅv
2008
05/10
00:39
edit
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/93-bbeab4c8
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

