スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ロロだったら・・・ロロルルだな・・・( -_-)フッ

20080506183333

一ノ瀬さんに、すっかりロロ=黒いという知識を植えつけられた管理人です(笑)
だって、弟は黒いものと決まっているし。
某鎧の弟が最たる例だし・・・。
ギアスのアニメも見ていないのに、なんとなくロロはアルと似たような雰囲気に違いないと思っている管理人(笑)
きっと見た目きゃるんv中身は真っ黒に決まってますよ。(決め付け)←管理人のアルのイメージらしい

という前置きをして、写真の話に移ります。
写真は、言うまでも無くギアスのチャーム付きミニフィギュアです。
アルトさんがお泊りに来た時に、メイトで買ってきたのvと組み立ててるのを見て、可愛かったものだからつい管理人も欲しくなっちゃって。
早速イベント一日目の帰りにメイトに寄って買ってきたのです。
このフィギュアは、全10種類らしいのですが。
とりあえず管理人は2箱試しに購入してみました。
一ノ瀬さんからロロの話を聞いて以来、すっかりロロのファンと化した私は、スザクそっちのけで、ロロとルルが欲しい~~~(><)ノと強く念じてみたり(笑)
で、結果としては写真の通り、見事欲しいものをゲットしました~v
なんかこういう時の念は凄いらしい(笑)
それにしても。
原作知らないのに、ギアスに対してのこのハマりようってどうなの・・・(-_-;)
一ノ瀬さん&アルトさんのギアス組みに、ギアス楽しいよ~と誘われて、凄いギアスに傾きつつある管理人です。
頼めばすぐにでも、ギアスの一話からの鑑賞会させてもらえるらしいし。
なんかもうさあ堕ちてこいと言わんばかりのシチュエーションなんですけど・・・σ(^_^;)アセアセ...
二人がガンダムに来てくれない以上、私がギアスに行ったほうが楽しいのかな~て言う誘惑もあったりで、色々と悩み中なのです。
いや、もっと別の事でなやめよって気もしますが(笑)
目下ギアスに行くべきか~はたまたガンダムで頑張るべきか~で唸ってます。
なんか楽しいアニメがありすぎるってのも考えものだなぁ・・・(贅沢な悩みだけど)



イベント前からご一緒しているアルトさんとは、今日まで一緒に過ごしてましたv
イベント二日こなした後なので、今日は二人で家で超まったり~(笑)
主にゲームと買ってきた同人誌を交換して読みふけっていたのですが。
見せてもらった同人誌が凄く面白かったというのもあるのですが、やっぱりギアスいいよ!(ルルは変な人だけど)
アルトさんの購入した、ルルスザ本にすっかりやられた管理人。
相変らずCPは確定してないのですが、やはりルルが好みかもしれません。
どっか抜けてる黒髪の人って好きなんですよね~v
アレ?そうするとやっぱり私はスザルルか?
う゛。でも管理人的主人公受けって無いんですよね。
なんかこんなにCPが確定しないのってはじめてかも・・・(-_-;)
ギアス・・・やはり不思議なアニメだ・・・。
2008
05/05
22:33
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/91-cafbc339
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

