スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

イベントお疲れ様でしたv

本日はイベント二日目。
管理人のサークルにお立ち寄りくださった皆様、本当にありがとうございましたv
イベント参加をする回数が増えるごとに、少しずつ声をかけてくださる方も増えて、本当に嬉しいです~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
特に今回は差し入れもたくさんの方からいただいてしまって、申し訳ないやら嬉しいやらで、スペース内で小躍りしてました。
「なんか差し入れとかもらっちゃって、私ほんとにサークルの人みたいじゃない?」
と、興奮して友達に言ったら
「・・・・・・・・・いままでの活動なんだと思ってたんだ」
と、呆れられました・・・|||orz
うーん、言われてみれば確かに私も一年ちょいサークルとして活動してきたんですよね~。
本作るのに夢中であんまりサークルとして活動している意識が無かったというか、そもそも素敵なエドロイサークルさん達と私が同じ場所に立てるわけが無いという意識があったせいか、自分もサークルとして活動しているという意識が凄く薄かったんですよ(笑)
今更ですが、ああ私もサークル活動しているうちの一人なんだな~という実感が(遅)
つくづく皆さんの声は偉大です。いつもいつも、本当にありがとうございます。
それにしても。
皆様、「この本好きです」とか、「サイト見てます」とか「あの話の続きはまだですか?」とか、管理人おだてるの上手過ぎですよ~~~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
一言いただける度に、どれ程管理人が悶えたことか・・・ッ!
いつも言ってる事ですが、管理人がこうしてサイト運営やイベント参加ができるのは、すべて皆様のおかげですv
いくらエドが大好きでも、誰からも相手にしてもらえなかったら、やっぱり根性無しの私にはサイトの運営もサークル活動も続けていくことは出来ないと思うので。
いつまでサークル活動を続けられるか分からない不安定なサークルではありますが、今後とも精進したいと思いますのでよろしくお願いします。
お言葉本当にどうもありがとうございました<(_ _)>

そういえば、本日イベントで管理人は始めてペーパーなるものの配布を行わせていただきました。
初の試みなので色々不手際があるかもしれませんが、大きな目で見ていただけると(毎回これですが)幸いです。
余談ですが、ペーパーの表を見ると、えらい余裕があるような風情で書いてますが。
ぢつはあの後予期せぬトラブルに巻き込まれたせいで、裏面の小説が予定通りに完成しなくて、結局はいつもの通りのギリギリの作業となっております・・・|||orz
前日の午前2時過ぎまで、泊まりにきてくれていたアルトさんに折らせていたなんて、口が裂けても言えません。(←言ってるし)
今回のイベントは、アルトさんに多大な迷惑をかけっぱなしだったような気がします・・・(-_-;)
昨日は売り子放棄して買い物行くし、夜は寝かせずペーパーの手伝いさせるし、イベント当日は朝から売り子させてるし(←管理人は朝イチでエドロイスペースに走ったから)・・・。
あ・・・あれ、思い返してみると、結構酷い仕打ち???
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
か・・・・・・過去を振り返っていては前には進めないのだ!
な・・・何はともあれ、皆様二日間のイベント参加お疲れ様でした!(強引に締めたΣ(|||▽||| ))

>セレスさん
いつも当サークルにお立ち寄りいただき、ありがとうございます。
差し入れまでいただいてしまって感無量です(T-T)
みたらし団子めっちゃ美味しかったですv
おかげさまで昼ごはん買わずに済んだ・・・vとか、セコイ話はさておき。
セレスさんも、まだまだエドロイお好きなんですね。
最近のエドロイスキーさんの減少はすさまじいものがあるので、まだ好きと言ってくれる方が残っているのは嬉しい限りです。
今後ともエドロイスキーの数少ない生き残り(生き残りて)として頑張りましょう。

>芹菜さま
いつもいつも差し入れ本当にありがとうございます~~~vvv(/^-^(^^*)/ ダキッ(←どさくさ紛れ)
最近サイトの更新が滞ってる不甲斐ない私に、「でも日記も楽しいです」とおっしゃってくれる芹菜さまは、まるで菩薩さまの様・・・v
いい加減サイトの更新も頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。
あ。でも、芹菜さまも某ジャニーズのリーダーが好きとおっしゃってくれて良かったです。
可愛いですよね!大○君!!(伏字になっとりませんがな)
鋼のサイトで芸能の事語っても、誰も楽しくないよね・・・と思っていたので、一人でも楽しんでいてくれる方がいると分かって嬉かったです。
次は是非ジャニー語りでも!(><)ノ

>まるともさま
今回は私の新刊を押し付け、まるともさんの新刊を奪取するという荒業使ってすみません・・・(-_-;)
ついご好意に甘えてしまいました。
それなのに差し入れまでいただいてしまって・・・(T-T)じーん
常にお疲れモード(?)な私には、まるともさんの差し入れとってもありがたいですぅ~。
大切に使わせていただきますぺこ <(_ _)>
まるともさんのところは、兄弟が大佐のことを大好きと言う、私のツボをつきまくっているサークルさまなので、大ファンです。
今後とも活動頑張ってくださいませ~。
2008
05/04
23:41
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/90-ba05300c
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

