スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

イベント一日目

本日はイベント一日目。
今日は芸能スペで売り子の仕事が無いので、一日お友達(アルトさん)のサークルに寄生していました。
今日は売り子してあげるから、好きに買い物行っていいよ~vとか調子の良いこと言っておきつつ、朝イチで買い物に出たのは、私でした(ぅおい!)
だって、残部少って言われてる某大手さんの刹ロク本がどうしても欲しかったんだ・・・(;^_^A アセアセ・・・
笑顔で行ってきていいよ~と言ってくれたアルトさんありがとう(注:決して管理人が脅迫したわけではありません)
そんなわけで、無事目的の本をゲットし大満足の私なのでした。
そのほかにも、ちらほらと兄貴受けの本を買ったのですが、やっぱり兄貴は可愛いなぁ~。
今更ここで萌え萌えしても遅いんですけど、萌がじわりじわりとやってきてます。
アルトさんのスペースでも、ずっと兄貴兄貴言ってたような気がしますよ・・・(-_-;)
どうして私はこう萌えが遅れてやってくるんでしょうね~。
既に兄貴はお亡くなりになっている((゜ーÅ) ううう・・・)のに、今更好きになったって遅いっつーか、なんつーか。
でも、余裕があれば刹ロクとかサイトでちょぴり取り扱ってみたいなぁ・・・。

あ、あと。本日のイベントではギアスのスペースもうろうろしてきました。
友達がいま二人ともギアスにはまってるんで、ちょっと影響受けてます。
今のところ私は、ルルスザでもスザルルでもどっちでも良いという感じなのですが。
友達がルルスザなので、私もそっちに寄るのかなぁ・・・と漠然と思っていたのですが。
スペース歩いてびっくり、エドロイやってた人たちは全員スザルルじゃないか!Σ( ̄□ ̄ビックリ
(私が気がついた限りの話なので、中には違うという方もいらっしゃるのかもしれませんが)
えーえー?そうすると私もスザルル?と、思ったり思わなかったり(笑)
なんか友達の話によると、友達は種からギアスという感じに興味が移行しているのですが、種でも友達がしる限りでは、今まで同じCPが好きだった人は友達とは逆のスザルルへ、種では逆のCPが好きだった人たちがルルスザへ移っているのだそうです。
だから、購入させてもらうサークルさんがガラリと変わったよ~とは友達の談。
なんか面白い現象ですねぇ~。
今まで基本好きなCPが一緒だった人たちって、他のジャンルに移っても同じCPにはまる可能性が高かったのに、ギアスだけはそれが当てはまらないらしい・・・。
・・・・なんて不思議なジャンルなんだギアスめッ!
( -_-)フッ私達は主人公攻め派だから、いけないのかしら・・・。
って、友達は本当に主人公攻め派かどうかしれませんが、私は少なくとも主人公は攻め扱いなので~。
封神演義の太公望でさえ、攻めと言ってましたよ(笑)
因みに、太公望×妲己と太乙×哪たく(変換できん・・・)とか言ってました(笑)
あの時も、誰にも賛同してもらえなくて寂しかったなぁ・・・(゜ーÅ)
そんなわけで、話が脱線しましたがギアスも今までの考え方から言うと、ルルスザにはまりそうな予感なのですが、でもスザルルもいいな~とか思っているのも事実なので、もしスザルルにはまれたら、初主人公受けにはまれるかもしれません・・・ッ!
しかし。
私の後に買い物に行ったアルトさんが買ってきたのは、当然ルルスザ本。
なんか借りて読んでるうちに、やっぱりルルスザに傾いてきたような・・・(^▽^;)
つか、私はまだアニメ見てないのでなんともですが、もれ聞こえてくる噂を聞いてると、ルルーシュって変じゃないですか?
いちいち派手なリアクション取ってるとか、高笑いしてるとか何とか・・・(^▽^;)
アニメ見る前に、同人読んでいるのもいけないのでしょうが、すっかり私の中ではルルーシュはおかしな人に・・・。
駄菓子菓子!(古ッ)
そのおかしなところに萌えがきているのも揺ぎ無い事実!
やばいですよ~アニメ見たら本格的にギアスにはまりそうな気がしてきました~)゜0゜( ヒィィ
2008
05/03
23:41
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/89-866d3b4c
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

