
--
--/--
--:--
スポンサー広告

神田ゲットォ~ヾ(〃^∇^)ノ

20080430224244

以前アレンのみ手に入れたシリーズですが、漸く片割れ(←勝手に片割れ扱い)も手に入りました~。
うんうん、やっぱりDグレはアレンと神田セットじゃないとね!
最近原稿に追われていたせいで、ジャンプもかれこれ一月ぐらい読んでないのですが、なんかアレンと神田が仲良くケンカしてるシーンが最近ありましたよね?
めったやたらと絡まない二人だけに、たまに絡んでもらえるとそれだけで幸せ~v
早くそこまで読み進めたいもんです。
う。しかしその前にガンガンやっつけないと・・・。
ひたすらたまっていく一方で、もはやどうすればいいものか・・・(;^_^A アセアセ・・・
それにしても。
神田ってミニサイズにするとまんま女の子だなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・
美人さんなのは分かってるけど、ポニーテールにだけに女の子って言っても、知らない人は納得しそう。
狙われちゃうよ~)゜0゜( ヒィィ
ぎゃー!アレンしっかり守ってあげるのだー!!(><)ノ

ああ、そういえば守ってあげるで思い出しましたが。
先週大佐のキーホルダーの件でちと面白い事がありました。(←守ってあげるで大佐を連想するのもどうなのか・・・)
管理人はまぁ、これでも一応一支部の事務をすべて任されてる身なので、やたらと鍵を大量に持たせられているのです。
で。管理人は鍵を全部で4つの束にわけてあるのですが、それぞれに、エドと大佐とウィンリィとトロ(←どこいつ)のキーホルダーがつけてあって。
先週その鍵の一つ、大佐のキーホルダーがついてる分を会社に置いてきてしまったのです。
慌てて支部長に一晩預かっててくださいと連絡したまではいいのですが。
支部長は快く預かってくれたのですが、その時の一言に大うけです。
「分かったわ。このコナン君のついてる鍵を預かっておけばいいのね?」
支部長~!!それコナン君じゃありませんから~!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
三十路の大佐捕まえて、コナン君は良かったね。
・・・まぁ、確かに黒髪だし、服は青いし、似てるっちゃにてるのかねぇ・・・(-m-)ぷぷっ
まぁ「細かいことは気にしないでください」と言って、特に訂正はしてませんが。
取り敢えずウケた。
電車の中で噴出しそうになった。
中々今度の支部長は天然ですよ・・・うん。
2008
04/30
22:42
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/86-3f963d07
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

