スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

また燃料投下ってマヂか!?

モバのテイルズも配信終了するし、リンクもアスタリアも若干飽きている為、テイルズ熱が不完全燃焼を起こしている管理人ですこんばんは。
父さんは相変らず大好きですけど、燃料がたりましぇん(ToT)
なにかっていうと、父さんじゃなくてもう一人の魔剣士が出てくるですもの。
まぁ、中の人がテイルズの顔になってしまっているので、どうしたってそちらの登場が多くなってしまうのは仕方ないのですが・・・。
それにしても、モバのテイルズは高値の花(誤字にあらず)の父さんフルコンプするぐらいの熱の入れようだっただけに、配信終了は残念ですねー。
そこそこつぎ込んだのは、まぁ最初からデータなんていつかは消失するものと分かって課金しているので、そこは諦めがつくんですけど。
しかし、父さん全13種のうち、4種がイベ報酬ってひどくないですか?
天使父さん(光)と医者コス父さんは限定30枚で、手に入れるのにどれほど苦労した事か。
もう一人の魔剣士は達成報酬とかちょこちょこあったので、取り放題なイラストもけっこうあったのに、父さんに関してはまったくなかったですもんね。
運営に喧嘩売られてると何度思ったことかー・・・って、すっかり話が逸れましたけど、燃料投下はテイルズの話じゃないのです。
なにが燃料投下って、鋼一期のBlu-ray発売決定ですってよ!Σ(・ω・ノ)ノ!
あー今頃気が付いたの?とか言わないでください。
今気が付いたんですもの・・・(^_^;)
ちょっ、私一期のディスク何枚買ったと思ってるのですか、もういらーん(ノД`)・゜・。
と思いつつ、よりかっこいいエド様に会えるのかと思ったら、うずうず、うずうず・・・。
だって、やっぱり私の中ではエド様って特別なんですよね。
因みに二期はあんまり好きな絵柄じゃなかったので、萌え除外←
あー。結局買っちゃうんだろうなー・・・、間違いなくシャンバラとセットで(笑)
んで、エド様が大佐置いていっちゃうシーンで号泣するんだよ。
先日テイルズのイベントで久しぶりに大川さんを見たので、これもまた何かの兆候だったのかしらん。
うー、久しぶりにイベント鋼で出ようかなー。
鋼熱再び。
でもその前に明後日に迫った夏コミ(;´Д`)
このままだと、八割がた新刊出なそうですorz
大きい文字
2014
08/13
23:26
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

