スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ディズニーシーに行ってきたよ



本日は会社の組合旅行でディズニーシーに行ってきました。
天気も良くて、絶好のディズニー日和(*´▽`*)・・・と思ったのですが。
一緒に回ってくれる?と頼まれた会社の方が、超アクティブな方でまぁ動くこと、動くこと・・・。


ディズニーはまったりと買い物&スイーツ派の管理人としては、普通に死にかけました。
あやうく220分待ちだかのトイストーリにも並ばされるところだった・・・(-_-;)
いや、普通に勘弁してください(ノД`)・゜・。
確かにむかーし、某方の付き添いでモンスターズインク5時間だか並んだことありますが、それはもう遥か昔の話でして、いまさらむーりー。


これまた乗り物優先であやうく食べ損ねそうになった夕食(;´Д`)
別に浮き輪まんあたりでいいんじゃない?というのを説き伏せて、どうにか席についてのお食事。
この時点で管理人ほぼ死んでます。
つ・・・疲れた、もう帰りたい的な(-_-;)
私としては、帰路は会社のバスは断っちゃったけど19時には帰る予定だったのに、結局閉園まで居ましたよー。
閉園までいるの何年振りだろ~。
明日は確実に寝込む予感です(´・ω・`)


最後に。
友達に頼まれて作りに行ったバックチャームの管理人分。
こちらはベルのフレームや、中の色、文字など好きなように作ることができるすぐれもの。
ただ文字は一度入れてしまったら固定らしくて、好きなように組み替えられないのが少々残念(´・ω・`)
取り敢えず管理人は父さんのイメージで作ってみました。
ジャッジメントは文字数ピッタリで素敵(笑)
ちなみに赤い石が埋まってるスノーマンはロイド君のイメージですよ(*ノωノ)
え?どこで写真撮ってるか?細かいことは突っ込んじゃいけません(笑)
2013
11/23
08:49
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

