スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

テイルズカフェに行ってきたよ

結局だれも付き合ってくれなかったので、一人で行くことになったテイルズカフェ(笑)
いや友達が一人付き合ってくれるって言ったのですが、整理券配布の列に用事があって並べないというので。
やむなく一人で乗り込むことに。
シンフォニアとつくものに、諦めるという選択肢はない(笑)
一人一枚とか、友達の分も取らせてくれればいいのに~。


というわけで、10分出遅れただけでこんな時間の整理券しか取れなかった。
恐るべしテイルズカフェ人気…。
多分この時間なら、早く行く必要もないと思われ…。
(時間が時間だけに、利用できる人が大幅に制限されるから)
切なさ倍増(ノД`)・゜・。
朝10時40分にこのチケとって、この時間まで何してろと?って話ですよ。
まぁ、管理人はマルイに洋服取りに行く用事とかもあったりしたので、それほど苦も無くつぶせましたけど。
夕方から友達と合流してお茶もしたし(^u^)


というわけで、カフェで食べたもの。
夕方友達とお茶したのがこの時間でもきいていて、正直腹へってぬぇ~状態だったのですが、一応飲み物とマーボーカレーを注文してみる。


いくらランチョンマットがつくといわれても、ケーキまでは無理でした。
お味のほうは…まぁ、美味しいんですけどね。
正直テイルズとつかなかったら、わざわざ中野までは出向かいな~というお味(こらこら)
でも店内はシンフォニア一色で幸せ~(≧▽≦)


テンション上がりすぎで、店内に置いてあった交流ノートによく分からない書き込みしたり、写真撮りまくったりで充実した一時間でした。
本当は90分滞在可能なのですが、さすがに管理人も帰りの時間が~(-_-;)


最後にお会計時に、バッチを引いてみました。
左が第二弾で、右が第一弾だそうです。
数に限りがあるので、おひとり様各5個までと言われたので、最大限引いてみました。
第二弾はユアン目当てだったので、一個でも出てくれて良かった(*´▽`*)
第一弾のほうは自分でいうのもなんですが、神ひきでした(≧▽≦)
父さんとロイド君二個ずつにもってきて、最後はジニたんとか!
嬉しすぎてテンションが危険。
何気に明日ネズミーに行くのですが、こんなに興奮して明日ちゃんと起きれるかな…(-_-;)
2013
11/09
23:54
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

