スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ビバ祭行ってきました(*^^*)



と、いうわけでビバ祭行ってきました。
噂のシンフォニアガチャも回してきました。
まずは、10回と言うことで回してみるも、まあ、エミルとリヒターさんがでるでる。
これはラタトスク専用ガチャか!?って言うほどでましたよ。
10個中7個ラタトスクって、どういうことΣ( ̄ロ ̄lll)
いや、二人とも好きだけど、好きだけどまず父さんありきでね、父さんが出ないことには喜べないのよ(;つД`)
しかし、10回回して一回も出ないって、もう諦めるべき?と思ったのですけれども、その時ちょうど流れていたプロモのロイド君の声が聞こえたんです。
『諦めたらそこで終わりだろ?』
そう、そうですよね、安○先生!!
と、言うわけでお兄ちゃんあと2000円両替~!となりまして。
ガチャの台をかえて心機一転と回したら、なんと一回目サクライさん画父さん。二回目アニメ絵父さんと続けてゲット!!♪ヽ(´▽`)/
諦めなくて良かった(*^^*)
ありがとうロイド君。

しかし。話はこれで終わらない。
ふと、隣をみれば、管理人以上にガチャを回している方が。
聞けば、彼女はエミルのファンとのこと。
なんですと!?もしかして、私のこのエミルバッチと父さん交換できたりしませんか?
と、うかがってみたら快諾頂けまして、めでたく父さんの増殖に成功しました♪ヽ(´▽`)/
因みにロイド君は買い取りで譲っていただきました。
もう、本当に良い方と巡りあえて良かった!!
と、言うわけで、写真の父さん、ロイド君祭になったわけです\(^o^)/



2013
11/03
23:03
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。