スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

冬コミ受かりました~ヽ(*´∀`)ノ

管理人は当落ちゃんと確認していないけど、友達が受かってたよって言ってたから大丈夫だと思います(笑)
いやー、あんなにドキドキする~とか言っていた割には、発表はもう少し先だと勝手に思い込んでいたので、まったくドキドキすることもなく、友達からおめでとうってメールもらって知るっていうね・・・(;´д`)
うん、まあ、無駄にドキドキすることなくて良かったよね|||orz
いつにもまして今日ボケ倒しているのは、アレです。
キズナでまさかの招待特典に父さんがきたせいで、招待が忙しかったんですよ(^◇^;)
運営め今まで父さんはスルー決めこんでいたくせに、ここに来て連発しすぎだよ!
プレミアムに、ユニゾナント召喚に、招待にっていい加減にして(´;ω;`)
しかし、今回の父さんファンダム絵だから、若干微妙な気がしなくもない。
なぜそんなじゃんけんのポーズ・・・?って言われていたあの絵なので。
でも、父さんと聞けばスルースキルはまったく発動してくれず、本日は必死に招待頑張っていました(笑)
おかげで現在13名招待。
20名でUR+一枚だから、あとちょっとだ~。
既にあと四人の目処はたってるので、実際あと三人か。
友達には三連休中には終わりそうだねって言われたけど、明日には終わりそうです。
この招待父さんのカード追加で、父さんの9枚目ですね。
父さんデッキ完成まで、あと一枚だーヽ(・∀・)ノ
2013
11/01
23:37
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

