スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日から

荒川先生の書くアルスラーン戦記の漫画が連載開始ですよー。
うおおお、超読みてぇ!!!(*゚∀゚*)
早くコミックにならないかなー(気が早すぎ)
荒川先生のダリューンがどうなってるか、すっごい気になる。
ダリューン大好きなんですもの(*´д`*)
あの不器用ながらにアルスラーンを慰めるシーンと、アルスラーンの為に命がけで決闘にでるシーンとか絶品すぎやろ。
ダリューンの決闘の相手が並の人間ではかなわない化物だと知ったとき、「あなたはそれを知っていてダリューンを戦わせたのですか!?」と怒りに燃えるアルスラーンも良いよね。
なんてお互いを想い合っているのだと!!!
主従萌え萌え~。
あ、でも管理人はあくまで、アルダリュです(聞いてない)
黒衣の騎士なんだから、イメージ的には大佐に近いのかな?
まさかの長髪にはなってないよね・・・?(^_^;)
しかし、主役であるアルスラーンはどうなっているのだろう。
小説や映画のイメージでは線の細い美少年って感じだけど、荒川先生にはどうしてもエドのイメージがあるから、ふてぶてしい少年になってたらどないしよ(笑)

そういえば、先日嘆いていたアヴァロンは結局ギルド脱退しました。
一応ギリギリまでは参加の呼びかけや、入れ替え、率先しての戦闘等々努力したんですけど、一向に変わらなくてね。
一人で100回以上攻撃して、それでも負けるとか虚しすぎる・゜・(ノД`)・゜・
結論。
もう勝手にしろ。
となりました(笑)
元居たギルドの名前は半分は私が考えたものだし、アヴァロンで初めて拾ってもらったギルドだし、思い入れはあるんですけどねー。
どうあがいても変えられないものは仕方ないじゃないε=(・д・`*)ハァ…
まぁ、ギルドを移ったからには、心機一転で頑張りますよ。
2013
07/09
23:12
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。