スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

勢い余って

浴衣なんぞ買ってしまった・・・|||orz
夏祭りに行く予定もないのに、いつ浴衣なんて着る気なんだ。
まぁ着ていってもよさげな夏コミは、多分父さんのコスしてる(おい)から浴衣なんて着ないし(笑)
あああ、でも可愛いかったんだ。
一目惚れしちゃったんだから、仕方ないじゃん。
これは無理やりにでも、花火大会に行く予定でも組むか。
目的が完璧に逆じゃないですかー。
因みに、浴衣はセールで半額でした。
しかし。
今まで浴衣なんぞ着たことのない管理人。
いくら浴衣本体が安くても、一式揃えたら結構なお値段になるのでお得感はない(笑)
おかしいな、管理人は食品を買いに行ったはずなのに、何が間違って浴衣になったのだろう・・・。

まぁ、それはさておき。
相変わらずぽちぽちやってるモバゲーのアヴァロンなのですが。
もうギルド抜けていいかな(´;ω;`)
一度は持ち直したギルドですが、現在メンバーの参加率悪くてもうモチベーションが保てない|||orz
自分たちで参加と控え設定してねって言っても、協力してくれる人が半分ぐらいしかいなくて。
譲歩して(管理人副マスターだし)、入れ替えはこちらでやるからせめて出欠報告をギル板にって言っても半分ぐらいにスルーされとる。
しかも、参加するって言ってた人たちも、いざ時間になるといないと言ういい加減さ。
あっちじゃ愚痴言えないから、こっちで言うけど。
お前らいいかげんにしろ(-"-) 
管理人攻撃回数100とか超えても、あの人たち大体30ぐらいなんだよ。
もういいよね、私頑張ったよね(´・ω・`)
バトルエリクサーほそぼそと貯めてるんだから、もっと有効に使いたいんだ。
2013
07/07
22:53
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

