スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

お買い物~

本日は午前中通院、午後から某所に買い物に行ってきたのですが、靴を見にお店に入ったら店員さんが前にうちにいた職員さんだったよヽ(´Д`;)ノ
まさか見つかるとは思わないからびっくりしたわ!
結局そのもと職員さんに見てもらって、可愛い靴を購入できたのはいいのです・・・が。
管理人最後までその方の名前を思い出せなかったとゆー・・・(おまえ)
レシートにも名前出てなかったし、次に会ったらどうしたらいいんだ(>_<)
管理人が人の名前と顔を覚えられない残念な子なのは周知の事実(?)ですが、せっかく覚えても数年で忘れるという記憶力の無さ|||orz
なぜだ、どうしてこんなにも人の顔と名前は記憶に残らないんだ。
仕事柄そう記憶力は悪い方じゃないと思うのですが、なぜか人の名前と顔はぽろぽろと抜け落ちてしまうのです。
店員さんとか凄いお客様の名前と顔を覚えてる方とか、本気で感心します。
一割でいいからその記憶力わけて欲しい・・・。

今日は某ソーシャルゲームの選抜戦最終日ですねー。
選抜が始まる日に、いきなりマスターが強制脱会になった時はどうなるかと思いましたよ。
何しろギルドのすべての権限をもつマスターがいきなりいなくなってしまったので、ギルドの機能がストップしてしまって。
唯一マスターほどではないにしろ、ある程度の権限をもつ副マスターも同時期に連絡取れなくなるし。
もうギルドの解散は時間の問題かと思ったのですが、新しいマスターを立てどうにか体制を立て直しましたよ。
運営に問い合わせしたりばたばたしましたけど、立ち直れて良かった。
紆余曲折はありましたが、本日は二戦とも大勝利したので多分明日は第一部位に入れるはず。
前回に比べて強い人が大分抜けてしまったのに、よくここまできたなぁ・・・(´;Д;`)
メンバーの一致団結のなんと素晴らしいことか(笑)
明日は聖戦頑張るぞー( ´▽`)
2013
06/22
23:27
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

