スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

忙しかったの・・・(゜ーÅ) ホロリ

随分長いことサイト放置プレイで申し訳ありません。
先週も仕事が忙しく、且つ途中で体調崩していたもので、会社に行ってるだけで精一杯でした。
特に火曜日辺りが最悪に体調不良でして。
大分暖かくなってきたというのに、寒くてたまらなくて、ホッカイロ3個装備して出勤したりとかしてました・・・。
もー職員さんに顔色は黄緑(←どんな顔色だ!)とか言われるし、絶不調でしたよ。
仕事休みてー、つか休まなきゃ死ぬ気がする~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
とか言いつつ、一日だけ遅刻しただけで後は正常出勤+残業4時間してました。
我ながらよく頑張ったと今は褒めてやりたい気分です(自画自賛)

と、まぁ、そんなわけで、原稿の方なのですが。
上記のような体調に陥ってしまったため、最後の追い込みが出来ず・・・( ̄_ ̄ i)タラー
ちょ~と、誤字のチェックが甘い本になっちゃってるかもしれないです・・・)゜0゜( ヒィィ
う・・・元々誤字のチェックは完璧では無いほうですが、今回はさらに危険かもな~的な・・・。
でも、取り敢えず何がしか発行したくて、無理矢理入稿しちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
全部自分が悪いんですけど、あまり突っ込まないでいただけると嬉しいです・・・はい。

ま、まぁ、なにはともあれ!
無事原稿は脱稿いたしました!! 拍手~""ハ(^▽^*)
後は無事に発行される事を祈るのみです!!
今回は体力的にコピーの方まで手が回りそうに無いので、新刊は一冊のみの発行となります。
一冊だけでも、その分二冊分の愛をたっぷり詰め込んだので、お手に取っていただけると嬉しいです。
内容は後ほどサイトの方にアップする予定ですが、定番の記憶喪失ネタです。
一応R18なので、年齢に達してない方はご遠慮くださいませ。

そんなわけで、本日は久々~の原稿のない休日でしたv
久々にゆっくり買い物でもしよう~と思って、ふらふらと出かけていたのですが。
管理人的、春物の洋服を買いに行ったつもりなのに、家に帰ってきてみたら。
手にあるのは、ゲームソフト4本・・・(-_-;)
根っからのオタクだな、オイ。と一人突っ込む休日の午後...( = =) トオイメ
だって、やりたいカセットが安かったんだ・・・|||orz
ついまとめ買いしてしまったのだよ・・・(笑)
やる時間も無いのは分かっているのに、こりない私(笑)
2008
04/26
21:01
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/82-69c4f6b3
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

