スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

アルスラーン戦記

管理人が大好きだったアルスラーン戦記が、漫画で連載はじめるそうです。
しかも、漫画を書くのは荒川先生ですよ!
このニュースが飛び込んできた瞬間、管理人はぶっ倒れるかと思いました(;´д`)
もう、ただでさえシンフォニアのリメイク決定で血圧上げてるのに、これ以上上げさせないでくれ!
嬉しいニュースの連続に、顔面崩壊中でございます。
あ、顔面崩壊してるのは、いつものことですね、すみません。

さてさて、アルスラーンといえば、管理人は黒衣の騎士ことダリューンの大ファンです。
むかーしのゲームとかたまに引っ張り出してみると、そこかしこの主人公にダリューンとつけているのが笑える。
だって一騎当千の強さで、優しくて、ちょっぴり(?)主君バカで、こんなツボをつく方はいないですよ。
どうにも管理人は、保護者的立場にいる人が好きになる傾向があるようで・・・。
アルスラーン戦記は昔漫画になってましたけど、あの漫画は動きがないというかキャラが無表情であんまり好きじゃな・・・もごもご、と、とにかく荒川先生なら動きのある漫画を書いてくれるに違いない!と管理人は期待しております。
しかし、アルスラーンといえば、アニメの影響もあり線の細いイメージなのですが、荒川先生の手によってどうやって生まれ変わってくるのか楽しみだな~(((o(*゚▽゚*)o)))
アニメはナルサス好きだったなー・・・。塩沢さんの声がハマりすぎだった。
うう・・・塩沢さん(´Д⊂
取り敢えずもっと詳しい情報欲しいから、マガジン立ち読みしてくるかな(買えよ!)
2013
06/07
22:58
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。