スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

テイフェス

今更ですが、土曜日はテイフェスに行ってきました~ヽ(・∀・)ノ
噂の数時間待ちの物販コーナーは友達が前日のうちに買いに走ってくれたので、管理人は楽ちんで手に入れてしまいました(笑)
当初は5時起きして買いに行くとか言っていたのに、事前販売に行ってくれた友達に感謝(´∀`)
で因みに買ったグッズはこちら。


・・・。
おおお、いくら三人分とは言えなんという迫力(笑)
これだけで片手近いとか、口が裂けても言えません(言ってるし)
友達とはそれぞれ好きなシリーズが違うので、色々入り乱れております。
しかしー、商品はどれも可愛いのですが、シリーズ混合抱き合わせ商品はどうにかならんのかね・・・。
その一品の為に、数千円とか・・・(  ̄▽ ̄)
お財布に大打撃なんですよ、ええ本当に。



というわけで、グッズは無事入手できたので、フェス当日は飲食コーナーの方に並んでました。
これまた早目にいったので、管理人達が並んでいたのは小一時間というところでしょうか?
お昼頃には五時間待ちとか聞いたので、驚異の速さ。
お昼から五時間も並んでいたら、確実にフェスに間に合いませんがな(^_^;)


管理人はクルスニク家直伝の牛丼食べてきた。
味は・・・まぁ、普通?(笑)
元々隣のおまけ目当てなので、味は二の次ではあるのですが。
やはり兄弟は良い!(・∀・)
エクシリアプレイしてないけど、二人が一緒にいるだけで和むわー。
管理人は身内馬鹿(親バカ、シスコン、ブラコン)キャラが大好きです。





応援用うちわ。
某ジャニー○と同じサイズなので、めちゃくちゃでかいです(^_^;)
色々なシリーズのうちわがあるのですが、管理人は勿論シンフォニアを購入。
裏が父さんだったらいう事なしなのですが、裏はラタエミルです。
いや、つい最近までテイルズで一番好きだったキャラなので、エミルでも勿論嬉しいのですが~。
ペンライトとセットなので、これを振り回してシンフォニアファンを会場でアピールしまくってきました。

肝心のフェスといえば、もう中身が濃すぎて語り尽くせないのですが。
噂には聞いていましたが、おもしろおかし過ぎました。
声優さん達芸達者過ぎるよ!
特に小西さんと小野坂さんの掛け合いが絶妙で、フェスから数日たった今でも管理人の頭の中では、ゼロスの妄想の中で女の子になっていたくねくねロイド君がエンドレスで流れ続けていて、全く仕事に集中できないという被害が(゚д゚lll)
気がつけば思い出してにやにやしている管理人は、不気味としか言いようが無く。
だって、フェスは楽しかったし、シンフォニアのリメイクは決定するし、ここでテンションが上がらないはずがない!
また父さんに会えると思ったら嬉しくて嬉しくて、友達にそろそろウザがられそうなくらい、口を開けばシンフォニアの事を語っている気がします・・・。
本当にテンションが下がらなくて、本人もそんな自分を持て余してます(おい)
この熱い思いをぶつけたくてサイト復活に踏み切ったわけなのですが、なんか情熱が迸り過ぎていて空回りしてる気がしなくもない(;´д`)
シンフォニアのページ作りたい、親子の話書きたい、マイソロでユリクラ書きたい、通販のページ更新したい、テイルズのサーチにも登録したい、日記に書き散らかしたエドロイもきちんとアップしたい、もうやりたいことがありすぎてどこから手を付けていいのか・・・(´Д⊂
いい年してちょっとは落ち着けと自分に言い聞かせているのですが、全然テンション下がってくれなくて~。
誰か管理人に鎮静剤でも打ってください(笑)
2013
06/05
23:54
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

