
--
--/--
--:--
スポンサー広告

2ヶ月もあいただとぅ~Σ(|||▽||| )

皆様こんばんは。
野良猫に餌をあげてたら、ここで餌をやらないでください!!と、店の人にこっぴどく怒られた中原です。
確かに見境なく猫に餌をあげる管理人が悪いのですが、世知辛い世の中じゃのう・・・。
しかも、こっぴどく怒ったのは10代であろう若い女性の定員さんなんですよね。
怖いもの知らずというか、いい度胸ですよね(^_^;)
この変なのが湧いてくる時期に、そんな事したら下手したら自分の身に降りかかってくるとかいう危険性は考慮しないのだろうか。
逆ギレする人も多い世の中だってのに。
田舎だって油断はできないと思うけど・・・。まぁ、余計なお世話ですが。

ここのところ日記すらまともに書いてなくてすみません。
なんかもう、自分の体のメンテナンスすら最近はできてなくて、ずっと体調不良なんです~(´;ω;`)
流石に救急車に乗るほどの大事には至ってませんが、寝込むことも多くて。
しかし・・・。
金曜日は本気で体調不良でそれでも仕事が休めなくて、取り敢えず半日頑張るんだと自分に言い聞かせて出勤したら、まさかのオフィス長に早退許可がもらえなくて、残業までさせられるという罠。
いくら社員は使い捨てと言われても、限度があるでしょうよ!(-"-) 
いっそのこと倒れられたら帰れたのに、意識を手放す事はないという中途半端に丈夫な自分の体がにくい・・・(笑)
結局インフルエンザの注射を打ってもいないのに、今年もかかる事なく馬車馬のように働いてましたしね。
インフルが辛いのは分かってますが、出社禁止令でもでるか入院でもしない限り休み取れないんだもん~(T ^ T)
年6回取らなきゃいけない公休すら3日しか消化できてない。
まぁ、祖母が亡くなった時ですらお葬式の日以外出勤しろとか言う会社だもんな。
さもありなんw
2013
03/16
19:58
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

