
--
--/--
--:--
スポンサー広告

枕を変えてみた



最近どうにも夢見が悪くて(´・ω・`)
なんかもう心にやましいものでもあるんですかレベルで毎日悪夢に魘されてるので、ちょっと環境を変えてみてはどうだろうと枕を変えてみました。
一部では有名(かもしれない)テンピュールの枕にしてみた。
結構なお値段がしたので、少しでも変わるといいなぁ。
流石に睡眠薬に手は出したくないし。
( `・ω・) ウーム…やはりストレスがいかんのだろうか。
因みに金曜日も盛大にもめました。
はぁ、もう会社行きたくね(-"-) 

とまぁ、リアル愚痴はさておいておいて。
マイソロ2は色々と進化していて、大変楽しいです。
何がいいって、やはりクエスト終わるごとに自動的にパーティー解散にならないのと、一箇所でパーティー組めるのと、付いてきてもらうのにレベルが関係ないことですかね。
早くユーリー仲間にならないかなーとかぽちぽちしていたら、夜が明けていたとか恐ろしすぎるぜ。
しかしそんな夢中で仲間にした甲斐あって、父さんとユーリの会話は大変意味深で楽しいです。
元騎士仲間の間柄のせいか、なんか通じ合っちゃってるのがなんとも。
むしろ親友(?)の某F氏より通じ合っちゃってんじゃね!?とか寝不足な頭が、どうにもユリクラに傾いて仕方ありません。
今更だけど、即決なユーリって格好いいよね。
長髪だから・・・とか、Vプレイしてなかった頃が懐かしい。
男前な人はどんな格好してても男前なんだよ!
例え、空耳アワーで「きかねえ納豆!(きかねぇなっ、と)」と聞こえたとしてもだ。
ロイクラもいいけど、ユリクラもいい(*´д`*)
つうか、二人で父さん取り合ってればいいんだよ!
うむ。今夜はいい夢が見れそうな気がしてきた。

ところで。
初代主人公クレス氏は相変わらずいい子ちゃんなんだけど、なんか時折発言がおかしい。
(今回P組は村から追い出された設定になっているので)村を懐かしむ(自分ちの道場を懐かしむ)はいいけど、
全身汗みずくになって男達が抜き身の肉体を打ち合わせるんだ。はぁ・・・、早く体をぶつけ合いたいよ(原文のママ)」
はどう考えたっておかしいだろ!
どうしたクレス!?修行のしすぎでネジが飛んだか!?Σ(゚д゚lll)
真面目な顔して言ってるところがまたコワイ・・・。
そりゃさすがの親友にも引かれるよ・・・(^_^;)
2013
01/20
23:23
自分用メモ
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

