スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

マイソロ

冬コミも終わったし、しばらく原稿もないしーということで、ただいまマイソロプレイ中です。
クエストに父さんがついてきてくれるのが嬉しくて、調子にのってクエストこなしていたら、プレイ時間がえらいことに・・・(;´д`)
でも、とうさんかっこかわゆす(*´д`*)
いやはや、父さんと戦ったときは鬼神のごとき強さに泣きましたが、味方としては頼もしすぎですぞー。
唯一の無敵の6連続攻撃、攻撃系術よし、回復よし、容姿よし、欠点がない(盲目)
父さん育てても最終的には意味がないのですが、やはりダントツで強くなってしまいました(;^_^A
そして最近ロイド君が全く付いてきてくれません。
やーねーロイド君たら反抗期?と全く深く考えていなかったのですが、ちゃんと調べたら付いてきてもらうには信頼度と、レベルが関係していることが判明。
信頼度はゲームプレイしてれば勝手にMAXになるからいいとして、レベルというのはあんまり離れすぎててもいけないらしい・・・・・・・・・・って早く言ってよ~~~~~Σ(|||▽||| )もはや父さん以外うめようのないレベル差が・・・|||orz
最終決戦は、ロイドくん、スタン、リフィル様で行こうかと思っていたのに、これは無理っぽい予感がひしひし。
もはや空気と化している、テイルズ以外のキャラ(ゲームが勝手に作ったNPC)で乗り込むしかないのか・・・。
もう何なんだ、このままならないゲーム・・・(-"-) 
まぁ、父さんがエロい可愛いから、別にバランスなんかどうでも良いけど(笑)
不満はいろいろありますけどね。
一番不満なのは、せっかく性別選んでキャラ作っても、ゲームには全く反映されてないことかな。
なんかずっと、ヒロインであるカノンノといい仲扱いされてきたから、なんでこんな百合扱い?と思っていたのですが、百合っぽいのではなくて単に性別による会話の違いがないだけだった(TwTlll)
スタンに一騎打ち申し込まれた時、「女(ルーティー)と本気で手合わせなんかできないだろ」というセリフで、ようやくその事実に気がついたよ←鈍
いや、一応私(主人公)も女なのだが・・・。
それぐらいの会話の変化は欲しかったなー。
2013
01/14
22:41
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

