
--
--/--
--:--
スポンサー広告

家電崩壊…

この前PC買ったばっかりなのに、今度は洗濯機が壊れたよ。
いや、PC買う羽目になったのは管理人が原因ですが。
何もこんな次々壊れなくても…。
まぁ、最初から壊れてばっかりで相性悪かったので、仕方がないといえば仕方がないのか。
とことん管理人はサ○ヨーとは合わないらしい。
エアウォッシュに釣られて、相性悪いと分かっていながら買った管理人がバカでしたよ。
もう絶対○ンヨーの商品なんて買わないんだからぁ!
って、サ○ヨーってパナに吸収されてもう無いんだっけ?
あれ吸収されたのって、電池部門だけだっけ?
まぁ、もうどっちでもいいか。
そんなわけで、今度はヨ○バシの店員さんおすすめの東○製買ってみたv
布団まる洗いが大好き(?)な管理人は、大きい洗濯機を買うので結構手痛い出費になりましたヨ(T_T)
なんだかんだで最新モデル買ったしね、ハハ…。

そんでもって、長年愛用していた腕時計も壊れた…っていうか、また止まってしまった。
多分電池切れだとは思うけど、どんどん電池の持ちが悪くなってきているので、こちらも寿命かな…と。
まぁ、初ボーナスで買って、今まで使ってきたのだから、原価どころかお釣りがわんさとでるくらい使い倒したので、文句はないのですがー。
でも、なにもいま止まらなくっても…。
PC、洗濯機、時計って…管理人のライフはもうゼロよ!(笑)
と、泣きながら購入した新しい時計はこちら。


時計に関しては管理人SEIKO信者なので、次の相棒もルキアです。
正確にはルキアカリテというシリーズになるのですが。
こちらの時計、管理人の予算軽く倍はオーバーしてるんですけど、綺麗な青い(写真だと黒く見えるかもですが)文字盤に一目惚れしてもうた。
だって、深い青い文字盤がキラキラしていて、まるで夜空みたいで。
夜空=父さん 
とうさーん、君に決めたぁ!!…みたいな←アホ
因みにチタン製なので、この時計驚くほど軽いです。
ずっしりと重い時計を好む管理人には、もはやつけてるのを忘れるぐらいに軽い。
そんなところに高級感(?)出さなくていいから、もっと安くしてくれーというのが本音といえば本音ですが、まぁ文字盤に一目惚れしたから仕方ない(笑)

そういえば本日漸く嵐の新しいアルバム買ってきましたよ。
体調不良諸々があったにしても、もう今週にはコンサートだってのに、今頃って…。
嵐はちょっととあることがきっかけで、微妙に熱が落ち着き気味なんですー。
コンサートで熱が復活すればいいんですけど(^_^;)
2012
12/09
19:11
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

