スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

あれ?これいつぶりの日記だ?

どうも皆さんこんばんは。
うっかりでPCを破壊してネットに上がれなくって、仕方なしにPC買いなおした後に、次は自分が壊れた管理人です。
いやー、今年の風邪は長引きますね。
二週間ぐらい咳がひどくて、使い物になりませんでしたよ。
今は漸く咳も収まってきて、体調は回復に向かいつつある…のですが、最近謎の吐き気と頭痛に悩まされてます。
もはや、鎮痛剤と吐き気止めを持たないと、怖くて外出できないレベル…|||orz
因みに最近某ネズミーに行った時も、同じ体調不良で友達に迷惑かけまくったというね・・・。
一部の人たちには肩こりが原因じゃないの?(管理人は自覚のない物凄い肩こり持ちです)と言われているのですが、肩こり解消って何やったら治るんだよ。
たまにもんでもらっても、ぜんっっっぜん改善しないのですが。
ストレスが一番の原因なら、酷くなる事はあっても改善する事はまずないぞ。
誰か肩こりの良い解消法知っていたら教えてください。
本当にいま原稿にむかえるような体調じゃなくて、切実に悩んでますよ。
現在会社⇔布団状態…。
いやマジで。
布団の中で寝落ち(21時にはしてる)するまでモハゲーのテイルズやって終わり…的な。
ちょ…私の人生寂しいすぎぃぃぃぃいいいぃぃぃぃ(絶叫)
せめて、マイソロぐらいやりたいぃぃぃいいいいぃぃ(対して変わらん)
最近PSPすら重く感じるんだよ。




ぜぇぜぇ。
ま、それはさておき。
最近駅前の本屋がなくなってしまって、不便で仕方ないのですが、今日はなんとか午後からちょっとだけお出かけして、テイルズマガジン買ってきました。
本屋でちらっと立ち読みしたとき、父さんと子ロイドのイラストに泣きそうになったよ。
とうさーん!!!!!その優しそうな笑顔は反則だよ。
父さん息子のこと大切にしすぎだよ。
どうしてそんなに体のラインがエロいんだよ!(え?)
もう、どうしてそんなにかわいいんだよ、4028才のくせに!!!
最近父さんが好きすぎて辛い…orz
でも多分OVAは見ない。
最後のシーンをこの体調で見たら、私は泣きすぎで確実に果てる(笑)
Sは、S-Rもそうだけど、EDが切な過ぎると思うんだ。
まぁ、そこは妄想力で補うのが同人屋なのかもしれないけど。
でも、こんなに父さん父さん言ってても、現実に父さん受けというか親子CPて少ないんですよね~。
管理人のハマるのが遅すぎるのがいけないんですけど。
ふふふ、5月はSで参加にしようかな。
某相方様には、クラトスさん練習しといてね(はあと)って言ってあるし←鬼か!
3月は…今度こそお休みすると思います(多分)
つい次のエドロイ本楽しみにしてますとかおだてられると、図に乗って参加してましたが、いい加減自分の自分の体力の無さを考えなければ…。
いやでも、書きかけの桜ネタエドロイが…げふんげふん。
本当はもう体調を考えて、サークル活動停止するつもりだったのですが、父さん本作るまではやめられん!
こうして人はサークル活動から足を洗えなくなっていくんですよね。

とか言ってる間に、頭痛が悪化してきたので、本日はこの辺で。
また21時には寝落ちかな…くすん。
2012
12/02
20:30
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

