スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

奇跡キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

というわけで。
久しぶりに嵐のコンサートのチケットとれた~ヽ(´ー`)ノバンザーイ
知り合いはすべて撃沈したので、相変わらず争奪戦は半端ない中でよく取れたもんだ。
昨年の嵐のワクワク教室(だったっけ?)以来、都合が合わなかったり、落選だったりでしばらく生嵐見てないので嬉しいです。
とか言いつつ、当落発表の昨日は寝落ちしていて、今日当選したことに気が付いたんだけどね!<(`^´)>←マテ
それにしても、相変わらずの嵐の人気は凄いですね。
ついに管理人の住んでる田舎でも、初回盤のCD予約できなくなりましたよ。
今まで早めに行ってれば、予約できたのになー。
かなり前に行ったのに、初回はおろか通常版すら断られたよ・・・orz
嵐のあまり売れてない時代からずっと応援してきた管理人には嬉しいような、悲しいような複雑な気持ちですー。
つかヤフ●クのあのバカみたいなチケットの値段はナニ・・・?(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
出す方も出す方だけど・・・。
つかチケットでお金儲けしようとする人たちにチケットが当たっちゃうのって、どうにかならないのですかね(ノ_-;)ハア…
2012
10/26
23:35
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。