スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

届いた~ヽ(*´▽)ノ♪

と言うわけで、先日アマゾンでポチったもの。
ドン!

・・・買い過ぎ(笑)
瞬間湯沸かし器なB型を地でいく管理人。
クラトスさんに夢中になり過ぎです。
だって久しぶりに受けが好きになったんですもの(理由になってない)
それにしてもー、VSってかなり昔の作品じゃなかったでしたっけ?
普通に初回限定の特典がついてきたよ・・・(←購入時点で気が付いてなかったやつ)
売れ行き悪かったのか・・・?(;^_^A アセアセ・・・
まぁ、キャラゲーは内容じゃないしな。
私はクラトスさんがいれば満足だ!<(`^´)>
つい最近でた3DSのソフトもなークラトスさんいれば買ったのに、今回Vキャラだけですからねー・・・。
因みにOVAの購入は断念しました。
聞くところによると、管理人が一番見たかったシーンは、改変されちゃってるらしいので。
うん。そこは改変しないで欲しかった(号泣)orz

はぁ。
テイルズのページ作りたいなー。
でも勉強不足も甚だしい上に、テストが近いのがなんとも。
もうテスト、テストいい加減にしてくださいよ。
社会人になってまで、ここまでテスト勉強しなきゃいけないとは思わなかったですヨ。
取り敢えず、エドロイ+ロイクラな話が書きたいです。
そんな管理人だけが楽しい話どうするんだって話ですけど、ネタが降ってきてしまったのですもの(笑)
エドロイは恋人同士だけど、ロイクラは未満な感じの話をですね、書きたいんですよ。
そんな誰得な話は出来たら、こっそり拍手にでも置く予定です(笑)
2012
10/12
19:14
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

