スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

コンサート行ってきた



光ちゃんのソロコンに行ってきましたー。
本当は行く予定全く無かったのですが、一緒に行く予定だった人が都合が悪くなったとかで、代わりを頼まれたので。
あんまりグッズを買う予定は無かったのですが、ペンライトが可愛いかったからつい買っちゃったよー。
色合いとか、水をイメージ(?)したデザインがいい(笑)
イヤホンジャックも可愛いかったんだけど、目の前で売り切れたっていうね...( = =) トオイメ

キンキのコンサートは年に一回行ってますが、ソロコン行くのは久しぶりだなー。
やっぱり踊ってる光ちゃんは可愛いです。
今回はいきなり行くことが決定したので、CDも何も聞かないで言っちゃいましたけど、前の曲も結構歌ってくれたので楽しめましたよー。
新しいCDは買おうかと思ったのですが、一緒に行った人が貸してくれたので買わずに済んだーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
管理人的には、Danrer Zoneという曲が好きです。
・・・が。
歌詞に「高鳴る野望がgo go go go~♪」
ってあるんですけど。
ゴゴゴゴってジョジョか~ッ!って突っ込みたくなる・・・(オイ)
2012
10/08
22:48
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。