スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

イベントお疲れ様でした

管理人のスペースにお立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
微妙に表紙詐欺な気もしますが、どうにか新刊がだせて良かったです。
一緒にスペースを取ってくださったまるともさんの新刊は、相変わらず分厚い本でしたね・・・。
今回のイベントも無理矢理私がご一緒をお願いしたのに、お願いした私がペラい本でホントすみません。
厚い本を出したいと思いつつ、なかなか気力と体力が・・・(^_^;)
冬受かったら、少しは頑張りたいと思いつつ、仕事やらテストやらがうーーーん・・・。

さて話は変わりますが、本日イベント後は恒例のまるともさんとのお茶会だったのですが、今回は何故か流れ流れて秋葉原まで行ってしまったので、ついこんなの買って帰ってきてしまいました。
クラトスさんのポスターとクッションカバー(∩´∀`)∩ワーイ
勿体なくてつかえな~い(笑)
テイルズのいいところは、作品自体に年数がたっていても、マイソロとかで旧キャラも登場してくれるところですよね。
ちょこちょこ萌え補給してもらえるのはいいなぁ・・・。

2012
10/07
23:53
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。