スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

明日は研修だーい・・・

はぁ、毎日飛ぶように過ぎていきますね。
明日はもう研修日ですよ。
ううう、出張するの面倒だなぁ・・・。

原稿はクラトスさんの誘惑に負けつつ(負けてるんかい)頑張ってはいるのですが、う・・・なんだか微妙な話になりつつ。
ちょっとシリアスを取り混ぜつつ可愛い話にしたかったのに、コメディにしかならない|||orz
何か似たようなセリフの、全く逆バージョンをどこかで見た気がしますけど(笑)
昔出した本の、入りきらなかった後日談を書いているのですが、なんかみんな性格変わってね?と思いつつ、書き書きしてます。
あ、因みに前に出した本てホストの本なのですけど。
何年前の本の後日談だよって気もしますが、まあ全然これだけでも読める話ですので、そう問題はないはず。
なんか可愛い話が書きたいなー考え、原作沿いの大佐には難しいか?と思ったら、頭のネジのゆる・・・げふんげふん、天然度の高いホストロイが選出されたっていう(笑)
2012
10/02
23:36
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。