
--
--/--
--:--
スポンサー広告

徹夜しちゃった・・・

体調不良中なのに、無理は禁物なのに・・・ついロイクラ小説に夢中になってたら、夜が明けてました(原稿はどうした)
ちょっと気になるサイト様を見つけたので、読み始めたら止まらなくなってしまって(^_^;)
しかし、徹夜で読んだのにちゅー止まりだなんて・・・!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あれだけの量があったのに、それ以上進まないのにはびっくりだ。
管理人にはそんな文章の構成力はないなぁ・・・|||orz
こうしてみるといかにうちの二人のくっつくのの早いことか・・・( p_q)
管理人にの性格を反映したかのように、お気楽なエドさまと大佐。
原作の二人はかっこいいの一言に尽きるのに、なんか申し訳なくなってきた(;_q))クスン
うーん、それにしても読めば読むほどクラトスさん可愛いなぁ。
こう盲目的に、ロイドにならなにされちゃってもいい、命すら惜しくないって姿とか。
でも実は抱えてるものは凄く辛い過去ばっかりで、それでもすべてを隠して気丈に立ってる姿とか。
譲れないものがあるのに、愛情に揺れる姿とか・・・孤高の姿が某大佐(伏せる気なし)に被りすぎる。
しかし、そこに羽まで生えてるとかもはや無敵だよ父さん・・・ッ!
もはや素敵過ぎて、OVAとかマイソロ無意識にポチリそうな自分がいますよ。
動くクラトスさんみーたーいー。
でも、天真爛漫な攻めも好きですが、おバカなロイド君より、天才肌のエド様の方が心揺さぶられる。
いや、どっちも大好きなんですけど、ロイド君だとすごい書けるシチュエーションが限定されてしまう気がして・・・(^_^;)
基本ロイドくんて猪突猛進か黒かどちらかですよ・・・ね?
2012
09/30
15:33
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

