スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

父さんが素敵過ぎる件

先日テイルズリンクなるイベントがありましてー。
最近友達がVにハマってるもんで、一般で参加するって言うものだから管理人もお供したんですけどー。
見事にSに落ちました・・・(超今更)
正直なところ、まだSクリアしてない(おいこら)んですけど、一時期クラトスかっこいいよねーって呟いていたようなきもするんですけど、かっこいいじゃなくて可愛いが正解でした。
いやでも、可愛い過ぎるだろう父さん!
天使で羽は青ってそれどんな反則技!?
正真正銘親子だけど、ロイクラに萌ゆる(;´Д`)
下剋上萌え!年下攻め萌え!禁断萌え~~~!o(~○~;)o(落ち着け)
息子の為なら自分の命も賭しちゃう父さんが、可愛いすぎるんですよ。
父親と分かっていても、好きになっちゃうロイド君が男前すぎるのですよ。
ED見てないから詳しい事は変わらないけど、父さんはデリス・カーラーンになんて行かないで、最終的には自分も天使化したロイド君と永久に幸せになってくれれば良いと思います。
しかし、物凄い勢いでSに落ちたなぁ...( = =) トオイメ
日々ロイクラ求めて、Sサイト様をめぐる日々ですよ。
ブームが去ったものにハマるのは今更ですか(ノ_-;)ハア…
しかも相変わらず受けは年上で、立場が上っていうね・・・もうこのパターンにしかハマれないのか、管理人。
まぁ、クラトスさん総受けなのは確かなんですけど、ゼロクラ、ユアクラ、ユグクラよりもしっくりくるのがロイクラなんですよね~。
ううう、テイルズ系は基本ノーマルカプ押しだったのに、ついにBLカプに落ちた(笑)
Vにものっそ勢いで落ちた(?)友達の事もう笑えない・・・。
そのうち、テイルズのページとか作ったらすみませんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あ、物凄い勢いで暴走してますけど、管理人来月から更に仕事キツクなるので、体調的には全然元気じゃないんですー。
既に限界まで頑張ってるんですけど、色々(ええ、本当に色々と)ありまして人が減る事になったので、管理人の仕事は更に増えるってゆーね。
ストレスで死ねるなら、とっくに致死量越えてますが、取り敢えず生きてます。
こんな状態ですが、スパークに参戦予定とか、冬コミ申込んじゃったとかアホかと(汗)
スパークの新刊は非常に微妙なのですが、風で吹きとぶような薄い本でもいいから(いやよくないだろ)なにか出したいです。
現段階では体調も考慮して非常に微妙ですが。
駄菓子菓子(古)新刊なしで、スペースで俯いてるのはなー・・・正直遠慮したい(´・ω・`)
私も父さんみたいに、不眠不休で平気な体がほすぃー・・・。
2012
09/29
21:40
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

