スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

人生二度目の・・・

救急車に乗りました・・・(ノ_-;)ハア…
自分の限界が分からない中原です、こんばんは。
気が付いた時には自分の身体が制御不能に陥ってました。
前兆も無くいきなり壊れるこの身体どうにかならないのでしょうか。
それとも鈍い管理人が、身体から出てるサインに気が付いていないだけなのか。
もう緊急車両のお世話ににはなるまいと誓ったのに、10年も経たないうちにまたお世話になってしまうとは(;_q))クスン
↓の方で体調不良にならない限りは新刊とか言ってましたが、また雲行きがあやしく・・・。
こんな事を繰り返してる自分が何とも情けなくて、もう同人を辞めるべきかと思う今日この頃です。
2012
04/24
21:46
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。