
--
--/--
--:--
スポンサー広告

春コミ・・・

新刊持っていけないで本当にすみませんでした~~~。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
一応当日の明け方に原稿はできていた(←この時点で相当間違ってます)のですが、どうにもこうにも誤字脱字チェックが終わらず。
終いには体調不良で寝込むというていたらく・・・ううう、ついにイベント欠席までやっちゃったよ|||orz
無理してエガ様に表紙描いてもらったのに・・・もらったのにぃ~~~ジタバタ~ヾ(´ヘ`)シ
(・・・しかもまたエガ様に謝ってないという・・・(--)(--)(--) シーーーン)
そんなこんなで日曜日は吐き気と一日戦い、月曜日はふらふらの身体で仕事に出たものの頭が割れそうな頭痛と一日お付き合いして、本日再び寝込むという感じで漸くちょっと起き上れるぐらいにはなりました。
まぁ、お彼岸なのでその辺は無理して行ってきましたけど。
(´ω`)‥トホーもう先週から散々だー。
しかも吐き気に苦しんでる時にふと障子に目を向ければ、猫が通り抜けられるぐらいの大穴開いてるしさ(ノД`)シクシク
エド~~~一体いつの間に!?(-"-)この前障子張り替えたばっかりなのに!
業者のいう猫の爪にも強い!といううたい文句は全くあてにならないことがわかりました|||orz
えーと話が逸れてますが、5月こそは新刊出します!
もう一冊は出来上がってるし、また体調を壊さない限りは絶対発行できるはず。
・・・しかし管理人の場合、その体調管理ってのが一番問題って説も・・・(;´Д`)
ところで3月に出したがっていた桜本て、5月に出しても良いもんですかね(;^_^A
2012
03/20
22:25
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

