
--
--/--
--:--
スポンサー広告

願掛けってきくもんですなぁ・・・

某Mさんからもらった、合格祈願(?)っぽいキットカット。
せっかくだからテスト受かりますように~ってお願いして、食べずにとっておいたら本当に受かってもうた(゚д゚)!
いやはや、エコノミスト・ストラテジスト・アルケミスト三段活用!なんて言ってる時点で絶対受からないと思っていたのですが、奇跡はおきるものですなぁ・・・。
はぁ、これで漸く8科目終わった。
経理や会計もきつかったけど、法律が一番きつかった気がします。
特にテキストの厚さが(そこかよ)
ってわけで、役目を終えたキットカットは無事管理人のお腹の中です(早!)
ごちそうさまでしたv

と、そんな感じで漸く原稿に手が付けられるぜーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!と思っていたら、今度は勤め先の方が人員削減始まって大変な事に|||orz
今まで二人でやっていた仕事、今度から一人でやれって言われてしもた。
この時期は基本的に、いつ桜が咲いていつ散ったのかすら気が付かないほど忙しいのですが、体制整うまで大変になっちゃったよー( p_q)エ-ン
はは・・・一昨年、去年の、転勤でバタバタしたのと、今年の体制整えるまでとどっちが大変かな。
つか、管理人ここの所毎年この時期は苦しんでるのか|||orz
いい加減大変になると分かっていて、春コミ申込んじゃう迂闊さを何とかしてください。
・・・というわけで、またしばらく日記も開くと思いますが、孤軍奮闘してるんだなーと思ってそっとしていてください。
まったくツイブレもシアトリズムも手を付けてる暇すらないよ(´Д`) =3 ハゥー
2012
03/04
19:06
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

