スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

モンハン

相変わらず日記サボり気味ですみません。
どうにも最近仕事が忙しくて・・・というより、精神的疲れが酷くて家に帰ってくると何もする気が起きないんですよ。
適当にモバゲーやってそのまま寝落ちって生活どうにかしないと...( = =) トオイメ
ほんとこのままだと冗談抜きて春コミに何も出ないアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
相変わらず小説の書き方が忘却の彼方なんですけど・・・(;^_^A アセアセ・・・
そんな生活送っているのに、タイトルだけみるとまるで管理人がモンハンにハマっているようですが、決してそうでなく。
(何しろ管理人まだチュートリアルさえ終わってないような状況ですし)
モンハンってハンターがお供(アイルーでしたっけ?)連れてるじゃないですか。
アレでエドロイやりたいなーとか最近思ってたりします。
ロイがハンターでエドがアイルーバージョンと。
エドがハンターでロイがアイルーバージョンと。
アルがハンターでエドとロイがアイルーバージョンと。
ハンターロイ+アイルーホークアイとハンターエド+アイルーアルと。
4本セットとか超楽しそうなんですが(自分が)
ロイがハンターバージョンは、かつてモンスターに村を滅ぼされてすっかりと心を閉ざしたロイがそのモンスターを狩る事だけが生きがいみたいな生き方をしていて、エドがどうにかしてロイの心を開こうとするシリアスで。
エドがハンターバージョンは、凄腕なんだけど普段あんまり実力を見せないエドと、せっかく凄腕なんだからしっかりと仕事しろと怒ってばかりいるロイのギャクバージョンかな。ロイが援護でモンスターに攻撃しようとすると、すごい勢いでモンスターを倒しにかかるエドとかがいい。「その綺麗な肌(肌?)に傷でもついたらどうすんだ!?」とか言って、超過保護なエド希望。なんの為のお供なんだっていうね(笑)
アルがハンターのバージョンは、なんだかんだと揉めつつ結局名コンビなお供のほのぼのバージョンで。
二人がハンターのバージョンは、ハンター史上類を見ない才能を持ったロイに、エドが弟子入りする話で。勝手に近寄ってきた子供など知らんと思いつつ、いざという時は助けちゃうロイとか。
って、誰がそんな話読むんだよっていう。
最近お疲れで妄想も枯渇気味(気味?)です。
お目汚し失礼しましたー。
2012
02/14
22:37
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。