スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

結局そろえちゃった…



先日ブランシュネージュがイベントをやっているところを丁度通りかかったので、ついお買い上げしてしまった。
年末に定期入れ購入したばっかりなのに・・・ッ!|||orz
ブランシュネージュ(どこかの言葉で白雪姫・・・だったかな・・・?)は、おしゃれはんこで有名なクローバー365のブランドが出してるミラーです。
物凄い種類があって(100種類以上あります)、自分の好みにあったものが選べる上、無料で名前まで掘ってくれるんですよ。
横浜の高島屋には常設店があるのですが、種類は断然イベントの方があるそうです。
というわけで、管理人が悩んで買ったのはこちらの青いバラのミラー。
まぁ、携帯がエドをイメージして赤ですしね、だったらストラップは大佐のイメージだろ!という単純な発想です。
お前の大佐のイメージは薔薇なのかって突っ込みは\(-_\)(/_-)/ ソレハコッチニオイトイテ、やっぱりここのミラーは可愛い!!


因みに掘ってもらった名前はこれ。
(因みに文字は、ひらがな、カタカナ、アルファベットが選べて、文字色も4色ぐらいあったかと)
最初はロイって入れてもらおうかなーと思いつつ、やはりエドファンの管理人としましては、初プランシュネージュのミラーに、ロイとは入れてもらえなかった・・・|||orz
家で飼ってる猫の名前なんですよーとか、誰も聞いてない言い訳をしつつ入れてもらいました(笑)

せっかくなので、年末に買った定期入れもご紹介。
横浜の高島屋でご購入~。
年末にベントを開催してると聞いたので、実は冬コミの後に行ってきましたv
本当はお守りストラップを買いに行ったはずなのに、やはりストラップより使い勝手のよさそうな定期入れじゃね?と言う言葉から、こちらに流れてしまったという。
結晶が大好きな管理人としては、この定期入れはたまりません。
実はこの定期入れ最後の一つっぽくって、見つけたのは管理人ではないのですが、友達が譲ってくれたという大変貴重な商品なのです。
友情に感謝だねぇ・・・。
せっかくなのでエド様の「E」もくっつけてみました(笑)


でこちらが、結局年末には買わなかったお守りストラップ(通称リリーベル)です。
買わなかったのになぜ管理人の手元にあるかというと、友達がプレゼントしてくれたからですv
友達も偶然にリリーベルのイベントをやっているところに通りかかったらしく、一緒に購入してくれたそうです。
リリーベルも物凄い種類があるんですよね、モチーフだけでも150種類近く?、さらに上についてる絵馬(ハートの部分)も6種類ぐらいあるので、組み合わせは無限大って感じなのですが。
友達が選んでくれたのは月のモチーフでした。
管理人はサイトも月にちなんでいるので、嬉しいチョイスです。
余談ですが月のモチーフはツキが味方にってことで、願いをかなえてくれるらしい(笑)
上についてるハートの絵馬(一応成田山上総寺にてご祈祷済みらしい・・・)はたくさんの愛という願いが込められているそうですよ。


どれも可愛いので、つけてるだけでうきうきしちゃいますね。
2012
01/19
23:03
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

