スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

オペラ座の怪人を見に行ってきました



管理人はオペラ座の怪人にまつわる(?)悲しい思い出があったりするのですが、それはちょっと置いておいて。
初オペラ座の怪人を見に行ってきました。
初オペラ座の怪人観劇にて、初劇団四季です。
やはり訓練に訓練を重ねた方たちはレベルが違いますね、終始圧倒的な演技に釘づけでした。
というか、(ジャニーズ以外の)の舞台って初めて見に行ったのですが、今時の舞台装置ってすごいんですね。
本当にワンシーン、ワンシーンが、出演されている方たちの演技と相まって、映画のワンシーンを見ているのような精巧な作りに驚いてしまいました。
一瞬で違う場面に切り替えられるに、セットがちっとも安っぽくなくて、本当にその場にいるような臨場感が味わえました。
いやー・・・本物って凄い。
ところで。
実は管理人ってオペラ座の怪人って話を知らなくて、脳内妄想では勝手にヒロインと怪人は恋人だと思っていたのですよね。
こうちゃんと二人の間には愛があるけど、怪人のその容姿から周りが認めてくれない的な話かと思っていたら、怪人のただの横恋慕話でびっくりだー(笑)
チッ(・д・)これじゃネタにならん!(そっちかよ)
仕方ない自分でそんな話を書くかーって言う前に、某Mさんとの掲示板の方なんとかせな・・・(((=_=)))

因みに写真のパンフの下に写っているのは、劇場で買ったオペラ座の怪人グッズ・・・(笑)
微妙に怪人の恰好したテディベアに心を惹かれつつ、今回はチャーム×2とクリップ(右)を買ってみました。
クリップはイベントの時に「新刊」の札くっつけるのに可愛いかなーとか・・・。
常にイベントに結び付けてしまう自分をなんとかしたい(ノ_-;)ハア…
2012
01/15
23:55
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

