スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--
--/--
--:--
スポンサー広告

キルフェボンに行ってきました



本日は友達と一緒にキルフェボンに行ってきました。
管理人は初のキルフェボンです。
人気のお店という事で並ぶよと言われていたのですが、管理人たちが行ったときにはお茶の時間には少し早かったおかげか、待ち時間40分くらいでした。
40分と言っても、外出オッケーなのであまり待ったという気はしなかったです。
・・・というか、友達と近くの文具のお店に行っていたので、むしろ時間が足りなかったぐらいの勢いです(笑)
最近の文具はアイディア商品も多いし、可愛いものも多いので見ていて飽きないですよね。
・・・まぁ、私たちの場合は大半「これ次のイベントに使えそう」という枕詞が付くのですが(;^_^A アセアセ・・・
えーとそれはさておき、肝心のタルト。
管理人が注文したのは、「イチゴのティラミス ミルクティー風味」というやつなのですが、見た目から味から最高でしたキャッ(^^*))((*^^)キャッ
生クリームとティラミスの組み合わせが相性抜群。
もともとケーキではタルトが大好物の管理人ですが、それにイチゴの組み合わせなんて最強のコンボだと思います。
これなら待ち時間が長くなるのもうなずけるなぁ・・・と。
2月のバレンタインに合わせて限定のタルトも出るそうなので、そっちも食べてみたいなぁと思ったり(笑)
因みに管理人たちが帰るときは、120分待ちになってました。
それを見て「ディズニーランドかよ!」と言って、帰るお客さんの姿も。
確かに(笑)

美味しいタルトのお店キルフェボンはコチラ
2012
01/14
23:19
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。