スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

あっちゅうまに新年ですね

と言っても、管理人喪中につき新年のご挨拶は控えさせていただきますが。
去年は最後の最後で新刊を落とすというとんでもないていたらくだったので、今年はもう少しまともな活動を心掛けていきたいです。
去年散々某Mさんに、もう活動辞める宣言してましたが、年が明けたらこの通りです(;´Д`)
そんなんだから「好きにすれば」とか言われんだよ。
もはや、オオカミ少年だよ|||orz

ま、それはおいておいてーですね。
冬コミの原稿時間を圧迫しまくってくれた原因の一つだった某テストは、どうにか無事合格しましたε-(´∀`*)ホッ
これでテストまで落としてたら、何のための時間だったのか・・・。
何気に最後のテストが2月にあったりするのですが、これ落とすと本当に今までの努力が全部パァになるので、気合入れていかねば。
んでもって春の本も今度こそ落とさないように、気合入れていきたいと思います。

正月と言えば福袋って感じですが、管理人は某モバ●ーの福袋に良いように踊らされた正月でしたヨ...( = =) トオイメ
管理人が今一番熱心のはテイルズなのですが、3000円もふんだくっておいて、Uレア一枚出ないってどうなの!?
もう今年の運も終わったとか嘆きまくっていた管理人ですが、諦めきれなくて一縷の望みをかけた最後の1000円の福袋で、欲しかった一番ランクの良いカード(しかもアスベル)がでて、昨日からご機嫌です(笑)
テストも受かったし今年は頑張れそうな気がしてきましたよ~。
とはいえ、課金はしないつもりだったのに、正月からすんごい散財~(´Д⊂ヽウェェェン
まぁ良いんだ。初のUレア+だし(ご満悦)

正月つながりで(すいません話飛び飛びで)ジャンプの新年号なのですが、毎年恒例の4コマに一コマだけとはいえ幽助が出ていて、すごくうれしかった~。
だいぶ絵が変わっちゃったけど、富樫先生の幽助にきゅんv
なんど思い返しても、幽遊白書は良いマンガであった。
特に、飛影とか飛影とか飛影とか(笑)
同人という存在を知ったのも、幽白がきっかけですしね~。
とにもかくにも、管理人に多大な影響を与えた偉大な漫画なのです。
懐かしい幽白の話が出たついでにもう一つ。
るろうに剣心の連載スタートするって本当ですか?
管理人は某キャラが苦手で途中で読むのやめましたけど(弥彦は好きだったv←聞いてない)、確か剣心と薫に子供までできて綺麗に終わったんじゃなかったでしたっけ?
また連載って・・・。
終わったものはあんまりいじらない方が良いんじゃないかなーと思うんですけど、どうでしょうかね?
・・・多分管理人は、あのキャラが登場する限り読めないとは思いますが、ちょっと気になる話題でした。
2012
01/05
19:30
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

