スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

本日はイベントお疲れ様でした

そして何よりも。
新刊出なくてホントすいませんでしたーーー!!(泣)
もう本当に、合同誌出す予定だったまるともさんには「また再来年(←まさかの絶縁宣言?Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!)」とか言われちゃうし、新刊はと聞いてくださる方には謝る事しかできないし、本当になんかもうすみませんm(。_。;))m ペコペコ…
前回の本で、「中原は人に迷惑かけないと本が出せないのか?」とか言ってましたが、多大な迷惑をまるともさんにかけても出せませんでした・・・|||orz
それでもまるともさんが個人誌を出してくれたおかげで、なんとか新刊無しという最悪の事態は免れて良かったですε-(´∀`*)ホッ
『新刊は?』と聞いていただけるうちがは花だと思いますので、皆様に見捨てられないうちに新刊出したいと思います・・・。
次楽しみにしてますとか声をかけていただくと、踊りだしたくなるぐらい嬉しいっスー(*ノノ)キャ
こうして管理人がエドロイで長くやっていられるのも、皆様のおかげです。
毎回そろそろ限界かな?とか、今回のように新刊落としたりすると特にもう辞め時なのかも!と思うのですが、皆様に声をいただくたびに、まだまだ行けるような気になります。
こうして管理人は辞める辞める詐欺の人に・・・(;´Д`)

それにしても。
本日スペースに居たら、何人かの方が最近エドロイにハマったとおっしゃっていて、オンオフ含めて長いことエドロイに居座ってる管理人としては、嬉しかったです。
やっぱりエドロイは良いですよね。
ガンガンはまって世にエドロイを広げてもらいたいです(笑)

というわけで、次回イベントは一応春コミを予定しています。
恒例の桜本が出したいというのと、今回落とした本と二冊出せたらいう事なしなんですけど・・・。
5月のスパコミは現在思案中です。
ギアスの合同誌の話もいただいているので、場合によってはそちらに行くかも知れません。
というか、5月も合同誌と個人誌と二本立てが出来たら凄いんですけど、あんまり欲張ってもなぁ・・・。
夏はイベントに行くまで「申し込みません!」と断言していたのですが、皆様に優しい言葉をかけていただいて、調子にのってつい申込書を買いに走ってしまったので、申込み予定です(本当にお前反省してるのか)
次こそは謝り倒さなくていいように、しっかり新刊を持っていけるよう頑張ります。
こんな管理人ですが、来年もよろしくお願いいたします。

明日は初のネズミーのカウントダウンです。
年明け早々、某キン●のコンサートにも行くので体力が持つか心配なんですが、頑張ってきます。
2011
12/31
01:13
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

