
--
--/--
--:--
スポンサー広告

テイルズ オブ キズナ

というわけで、今管理人が一番頑張ってるモバ●ーの、ゲーム。
どれぐらい頑張っているかというと、コラボキャンペーンのカード手に入れるためにアイマス始めちゃうぐらい。
・・・人はこれを本末転倒という(^▽^;)
しかしアイマスでコラボカードもらうには、1月10日までにレベル50達成しないとダメなんだよな。
無課金者に対してなんたる鬼の仕打ち!
この年末年始の忙しい時に、呑気にアイドル育ててる場合じゃ・・・っ。
それにしても。
このアイマス、男性陣の頑張りが半端ないんですけど((o(>皿<)o)) キィィィ!!
衣装の争奪戦が半端ない。
とった先からボコられかっぱらわれるという・・・。
始めた初日から25連発フルぼっことか・・・、ちょっとここまで争奪戦の激しいゲームやった事ないので衝撃でした(^▽^;)
もうね、貴方たちどっかで見てるんですか!?ってぐらいの勢いで、手に入れた次の瞬間には無くなっているんですよ。
よよよ、アイドルにかける意気込みや、あな恐ろしい・・・((´д`))
と、アイマスは置いといてですね。
肝心のテイルズの方ですが、相変わらずエミルもクラトスさんもでなーい!!(/□≦、)エーン!!
ついでにアビスキャラもあんまりでないんですよね、教官とパスカルはただのレアだし、漸くソフィがSレア出たぐらい。
にいさーん!と相変わらず兄キャラ大好き管理人です。
それにしても・・・微妙にSレア増えてきちゃったんですけど、どうしたら良いんですか。
売ることも、合成することもできない貧乏性のため、無駄にSレアがたまっていく・・・(ノ_-;)ハア…
・・・つか、絶望的な原稿やらな・・・(;_q))クスン
2011
12/26
22:02
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

