スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

タイバニくじは・・・

やはりきゅんキャラワールドが本命かなぁ。
きゅんキャラ可愛いよ、きゅんキャラ(゚∀゚)ノ キュンキュン!
まだ詳細が全く発表されてないけど、先輩のきゅんもありますよね!?
先輩のきゅんキャラ欲しいです~。
しかし、狙って当たらないのがくじだからね、先輩の為にいくらつぎ込んだら良いのやら。
つかその前にくじが引けるのかなぁ・・・。
タイバニこそ瞬殺の予感がします・・・(;´∀`)
きゅんキャラだけでなく、一番くじの方のラインナップも気になるけど!
もはやタイバニ熱は落ち着いた(というか、後輩×先輩とか妙なCPに落ち着いてしまったせいで、友達いなくて強制的に冷却させられたともいう・・・)はずですが、フィギュア&くじ好きの身として血が騒ぎます。
まぁ、その前に銀魂・マクロス・青エクも気になってるけどね!(どんだけー)
マクロスは話はスパロボでぐらいしか知らないんですけど、フィギュアの出来がものっそ良いんですもん。
あれは欲しくなりますよー。
というわけで、運よく見かけたら引きたい。
話知らないのに、欲しくなるぐらいフィギュアの出来が良いってすごいですよね!
鋼もあれぐらいいい出来だったら・・・もごもご。
因みにタイバニの特設ページはココ

本日ようやくポメラ購入記念の話アップしときました。
またしても微妙にパラレルですが・・・。
今回は日記でのアップじゃなくて、ちゃんと鋼のページ方にアップしてみました。
久しぶりに鋼のページ更新した気が・・・。
色々まとめなきゃいけないものも、みんな放置で本当にすみませんー。

というわけでMともさん、私は今から書き始めだよ...( = =) トオイメ
2011
12/10
23:37
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

