スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

セレクション 選ばれし者

って、ゲームボーイのソフトなんですけど、この度3DSの方でバーチャルコンソールとして配信されたそうです。
正直リアルタイムで遊んでいた管理人としては、懐かしさでいっぱいなのですが・・・ッ!(笑)
しかししかし、もともとの発売時期をみたらなんと1989年。
・・・・・・・・。
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
そんな昔のソフトだったっけ・・・。
そんなんリアルタイムで遊んでたなんて言ったら、年ばれるぞ(笑)
しかし、なんかこのソフトお気に入りだったんですよね。
まぁ、あの頃はソフトもそれほど充実してなかった、というのもあるんでしょうけど、何周もして遊んだ気がします。
昔のソフトですからねー、確かセーブデータも一つぐらいしか保存できなくて、最初から遊ぶのは勇気がいったんですけどねー。
それでも随分とやりこんだ気がします。
何回も遊ぶなんて、積ゲーばかりの今の管理人には考えられない話ですな...( = =) トオイメ
ちょっと懐かしさに負けて思わずDLしちゃおうかと思ったんですけど、遊びたいなら普通にGBのカセットとしてまだ持っていたよーな・・・(物持ちいいな、おい)
GBのソフトって色々ショボイし、難しいゲームも多かったけど面白かったよね。
GBのソフトで一番おもしろかったのは聖剣伝説だと言い張る管理人ですが、Sa・Gaシリーズもお気に入りで、2とかもう神と思っていたのですが、DSでリメイクされたソフトのあまりの面白くなさにびっくりしたのは記憶に新しい・・・です。
リメイクってほとんど成功したって話を聞かないですよね・・・。
俺屍はリメイク成功したんでしょうか・・・。

そういえば、任天堂と言えばアンバサダープログラムどうなった?
残り10本は年内配信と言っているのでまだ期限を破られたわけじゃありませんが、いまだに残り5本何が配信されるか不明って・・・。
なんかこのまま無かった事にされそうな勢いなんですけど、ちゃんと配信してくれるんですかね・・・(;´Д`)
何気にマリオカートは楽しみにしてたのに、先に3DSのマリオカート出ちゃうしさ。
なんだかなぁ…(;´Д`)
2011
12/09
20:10
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

