スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

あ。そういう事だったのね・・・

↓の日記で、歓迎会で料理が提供してもらえなかった~Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!と書いてますが。
どうやら私の認識に間違いがあったようです。
正確には。
私の分は某職員の子供に食べつくされていた
というのが正解だった模様です。
つか、これ、料理の数間違われたよりショックでかいんですけど・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
普通会費も払ってない自分の子供に、一人分の料理食わせるかぁ~?
子供は目の前に料理があれば食べたがるのは当たり前だと思うんで、それを止めるのは親として当然じゃないだろうかと思う私の常識は間違ってるのでしょうか・・・。
というか、普通親って自分の分を子供に食べさせるとか、別に料理を取るとかするもんじゃないの?
人がいないのをいいことに、食べちゃえって酷くないですか?
普通に高い会費取られて、中華丼で済まされた私て・・・|||orz
というか、私が時間通りに歓迎会行けなかったのって、このお子さんのお母さんも原因の一つなんですけど・・・。
挙句にですよ!今日は今日でこのくそガキ…もといお子様に私の大事に育て上げたポケモンのデータ無茶苦茶にされたしぃ~(ノ◇≦。) ビェーン!!
今日は本気で絞め殺してやろうかと思いましたよ(←大人気ない)

さて、話は変わりますが。
本日夏コミの申込書を受け付けましたという葉書が届きました。
(´▽`) ホッと・・・取り敢えずスタートラインには立てたようで良かったですv
抽選にもれたならまだ諦めも着くけど、書類不備で落選は悲しすぎる・・・。
ましてや私の仕事は、種類は違えど書類のチェックがメインなのに・・・。
これで書類不備とか言ったらいい笑いものですよ(笑)
うう、受かれば受かったで原稿大変なのはわかっているんですが、受かると良いなあ~。

◆拍手ありがとうございます◆
毎日拍手を押していただきありがとうございますv
いい加減拍手の内容も変えろよ・・・(^_^メ)という感じですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
す・・・すみません、時間的に当分余裕が無いかもです・・・。

>16時にメッセージくださった方へ
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
sweet~の続きですか?
す・・・すみません、スパコミの原稿が終わったら取り組みたいと思っているので、もう少々お待ちください~~~。
あの話は趣味に走りまくってますが、とても楽しく書いているので早く続きが書きたいと思ってますので。
大佐を可愛いと言っていただきありがとうございますv
なんかウチの大佐はよそ様のかっこいい大人の大佐と比べて、精神年齢が下がる気がしてならないのですが・・・(;^_^A アセアセ・・・
可愛いと言ってもらえると、とても心強いです。
ありがとうございました。
2008
04/07
22:33
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/75-3e649b83
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

