スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ライジングインパクト

って、漫画知ってますか?
突然なんだって話ですけど、某ニュースで鈴木央さんがどこぞで連載開始したーというのを聞いて、鈴木先生の作品で唯一知っているライジングインパクトを思い出したわけなのですが。
もしかしなくても。
ライジングインパクトって、綺麗な黒髪のねーちゃんが、金髪の少年の才能を見出して導く漫画だったような(誇大解釈しすぎ)
漫画自体はゴルフ漫画なんですけどね。
元々は野球選手を目指していた金髪の主人公(ただしなまりアリ)が、プロゴルファーである霧亜(←うろ覚え)と出会って、ゴルフの才能に目覚めてくって話だったかと。
このころから導いてくれる年上好きか!とか今更ながら思い出してちょっと笑いました。
金髪の主人公ってのがちみっこくてぷにぷにで可愛くて好きだったなーとか思い出しつつ、最後どうなったか覚えてないっていうね。
でも多分霧亜とはくっついてるはず。
管理人の記憶に間違いが無ければ、12才ぐらい年が違ったかと思いますが、普通にらぶらぶだったよ~な。
あの頃から年の差カップルが好きだった管理人が、エドロイに落ちるのは必然だったのかしれません(笑)←結局言いたかった事はここ
しかし。
一度思い出してしまったら、やたらとライジングインパクトの最後が気になってしまいました。
うーんうーん。
なんかジャンプにしては珍しく恋愛要素多めで好きな漫画だったんですよね。
でも主人公が霧亜と離れてしまって(←どっかに留学した?)からは、わりかしどうでもよくなってしまったので最後きちんと見届けてないんです。
あああ、どうなったんだっけ???o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

あ。
そういえば、本日はけいおんの一番くじ発売日ですねー。
けいおん自体知らない管理人(っおい)ですが、くじは好きなのでつい挑戦してしまいましたよー。
もーあのわくわく感がたまらないですー。
一番くじのサイトを見ると、けいおんは激戦ってな事を書いてありましたが、毎度おなじみ田舎のコンビニは仕事帰りだって無傷で残ってましたよ(笑)
またしても一番に挑戦となってしまいました(;´∀`)
moblog_c800f394.jpg
というわけで、本当にけいおんが好きな人を邪魔しないためにも三回だけチャレンジしてきたのですが、個人的に一番可愛いんじゃね?と思っていた梓ちゃんフィギュアをいただいてきましたv(・_・)
うむうむ、やはり六分の一の確率はフィギュアが当たりやすくて良いですな。
個人的にはほかのグラスが当たるよりも、ストラップとかのほうが使い道があるので、のこり二つもストラップで良かったです。
しかし、あけてびっくりの二つも梓ちゃんだったのには笑いましたが。
ストラップは店員さんが勝手に持ってきてくれたのですが、何も同じもの持ってこなくても(笑)
まぁ、可愛いから良いです、うーん?と思ってるキャラもらうよりは可愛いと思ってる子を二つもらった方が。
管理人は、こういう引き多いんですよねー。
この前のギアスくじもナナリーのプレミアムフィギュア当たってやったーvと思ったら、きゅんきゃらもナナリーとか。
しかし、くじは楽しいですのぉ・・・。
因みにけいおんのくじの詳細については、ココ

以下は拍手のお返事につき閉じます
>ゆーたさま
返信遅くなりましてすみません!
新刊のお買い上げありがとうございます。
まるともさんの話とちがって、管理人の話はアホで申し訳なく・・・(;´Д`)
管理人にシリアスは向かないようです。
おお、ゆーたさまは携帯を替えられたのですね。
管理人も6月頃に念願の赤に替えたのですが、何かに反抗するように携帯を使ってます(笑)
空前の(?)スマホブームなんて何のそので、携帯を使っている管理人のように、ロイはエド様携帯を使い続けるんじゃないかと。
せっかくいつも一緒なのだから、オフィスラブも書きたかったです(笑)
2011
11/22
19:35
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

