スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

ディズニーシーに行ってきたよ



差し上げる予定のお土産もかなり含んでいますが、土曜日に出かけたディズニーシーで買ったもの。
もしかしなくても買い過ぎた感が・・・(;´Д`)
因みに左の赤いバックはブランケットが入ってます。
ブランケットなんて買う予定全然なかったのですが、友達がそろって買うーって言うもんだから、ついつられた(笑)
柄も可愛いし、サイズも大きいので使い道は色々あるなって思ったというのもありますけどね。
右上にあるダッフィーのポーチは自分用なのですが、これも買う予定に無かったものです。
このポーチはアーント・ペグス・ヴィレッジストア限定の商品なんです。
ダッフィーだけならほかのショップでも買えるのですが、このポーチだけはヴィレッジストアだけでしか取り扱ってないんですよね。
友達がこのポーチが欲しいという事で、ヴィレッジストアに入店するために一時間以上並んだら、そんなに人気のある商品なら買わなければ勿体ないような気がして・・・(;´∀`)
結局お揃いで買ってしまったという・・・|||orz
だって後ろの人達だって、「お店に入るだけでそんなに並ぶのー!?でもポーチ目当てだからここに並ばなきゃ!」とか言ってたし(笑)←人のせいにしない
でも、実際現在のディズニーのHPから既にこのポーチは落ちているので、品切れ間近なのかも。
可愛いのに間違いはないし、まぁいいという事にしておこう。


入口近くのショップで見つけたピアス。
これも可愛くて思わず購入。
友達とペアネックレスを買うか散々悩むも、結局こっちにしちゃいました。
スイーツってアクセサリーにしても可愛いですよね。


今回シーに行ったのはクリスマスダッフィーが目的というのもありますが、もう一つの理由になっているのがクリスマス限定のマジカルワンド(右)です。
ピンクゴールド仕様なのも可愛いですけど、シリンダーに赤が出たのもずるいですよね。
赤が出たなら、やっぱりエドのイメージで一本欲しいなーという事で思わずもう一本作ってしまったのが左です。
金に赤・・・まさにエド様(笑)


クリスマス限定のワンドは、(ちょっと見づらいかもしれませんが)模様もちゃんと結晶になっていてすごく可愛いです。
耳からぶら下がっているチャーム(?)もちゃんと結晶の形してるんですよ(通常は月と星)
結晶の使われたグッズに本当に弱い管理人です(;´Д`)


これは以前に作ったエドロイをイメージしたワンド(笑)
金と黒の組み合わせでワンドの中心にくるチャームはハピネス(クローバー)にしてあります。
ハピネスとかバカップルな管理人のエドロイにはピッタリではないかと・・・(自己満足)
このワンドは普通にバックにつけているので、ちょっと色が色あせモードですね(;^_^A アセアセ・・・

・・・とまぁ、土曜日は遊びまくってきたわけなのですが、さすがにここしばらく休みなく活動しているのは、もともと体力のない管理人には限界らしく・・・。
今朝からものすごく喉が痛いです・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
熱がまだ出てないのは幸いですが・・・。
今年の風邪は喉からくる人が多らしいので、これ以上悪化しない様に気を付けないとです。
2011
11/14
21:44
未分類
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

