スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

事故には気をつけましょう・・・

なんだか今日は微妙な一日だった管理人です。
今日は昨日の日記で書いたとおり、急遽きまった歓迎会だったのですが・・・。
管理人はまたしても、就業時間ギリで大量の仕事を持ってこられて、1時間以上の遅刻となりまして。
漸くむりくり突っ込んだ書類の整理も終わり、漸くご飯にありつけるぅ~♪と歓迎会会場に行ったら「すいませ~ん。別のテーブルに先に料理提供したら、こちらの分無くなっちゃいました~」とか、爽やかに言われるし。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜マジでか!?

一応人数で宴会の席取ってるのに、料理が提供できないってなんですか。
しかもですよ、「( p_q)エ-ンじゃあ、宴会料理は諦めるので、さっぱりとソバでもください」って譲歩したら、「えーそれはそれで時間かかるんですよねぇ・・・」とか言われるし。
じゃあ、何が提供できんだよ(-_-メ;)と思った次第です。
なんかですねぇ、みんなの前には天ぷらやら刺身やらと豪華な食事が山とあるテーブルの片隅で、一人寂しく中華丼食べる羽目になったでありますよ・・・( ┰_┰) シクシク
取り敢えずサービスで焼いたほっけを出してもらいましたが・・・・。
あんまり嬉しくないなぁ・・・(;^_^A アセアセ・・・
職員さんたちには「お昼の定食かよ」と大爆笑されたでございますよ(笑)
だがしかし。
私の不幸はこれで終わらなかったのですよ!
歓迎会後二次会に強引に拉致されたワタクシですが。
なんとこの車が事故りました・・・|||orz
いや、事故って言っても大怪我するような事故ではなく、接触事故なので私自身はぴんぴんしてますが。
当然二次会は中止となり、職員さんには修理費だけが残ったという・・・・(;^_^A アセアセ・・・
しかも職員さんの車新車なんですよね・・・・・・・(-_-;)
ご愁傷様としか言いようが無かったです。
皆さんも事故には気をつけてくださいませ~。
2008
04/04
23:57
未分類
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://mituki01.blog35.fc2.com/tb.php/74-59a54c27
TOP
鋼の錬金術師

カテゴリー
最近の記事
プロフィール

中原光希

Author:中原光希
熱しやすく冷めやすい典型的なB型人間。
良くも悪くもマイペース。

同人界には珍しい(?)、攻め様に愛情を傾ける派。
基本16才ぐらいの少年と青年の狭間にいるぐらいのキャラに萌ゆる。
シンフォニアクリアしてない、攻めでもない、少年でもないクラトスさんに何故すっ転んだのか自分でもよくわからないまま愛を叫ぶ日々。
父さんが好きすぎて辛い(笑)

親バカ、子バカ、シスコン、ブラコン大好物。
身内に甘いキャラがとても好み。
CP傾向は年下×年上基本。
年も力も上な受けが、攻めに迫られてわたわたするのがいい(・∀・)

日記への突っ込みお待ちしております。
誹謗中傷はNGですよ!

